FC2ブログ



デニム風タイトミニ

今回は丈30センチのミニで~す♥


って、そんなん履けるの?


安心して下さい!
よしみちゃんは履けます!♥


つーか、どこに自信があるんだか?(笑)


こんなん↓



中古屋 200円 

一見デニムに見えますが、フェイク生地です

で、こうしたラインの物は、愛読者の方なら、もう分かりますね♥


せーの (ご一緒に)


腰履き~!♥


って、アホか!(笑)


白地にバラ柄です♥
(デニム風ならではの柄プリント)

前のポッケ、チャックもフェイクです(笑)
が、後ろのポッケは2つ本物です



メーカー jrk collection (判読不明?)
イタリア製品 サイズ L

ウエスト実寸72ですが、ゴムウエストなので、引っ張ると88まで伸びます
(要はヒップ88までの方なら入ります)

結構、作りが適当です(-_-;)

さすが!イタリア製品!


つーか、馬鹿にしてるんかい!(笑)


生地は薄く伸縮性があります

前の丈は30センチですが、後ろ丈は33センチあります
(尻が出ない様になっている)


それでは、いってみよう!




いいでしょ♥



もちろん、腰で履きます!



生地が伸びるタイプなので、デニムよりは安全です!

って、何がじゃ!(笑)



丈30センチ、恐るるに足らず!(笑)



伸びるタイプなので、尻もいい感じ♥



股ね〰♪


次回に続く


↓出た!手抜きのパターン(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ティアードスカート続き

今回も続きでご勘弁

ちと忙しいのだ(笑)



ピース♥



胸ちら♥(笑)



パンちら♥(笑)



で終了!



早っ!(笑)



ついでに余り物も放出しまっせ!




いえ~い♥



またね~♪


↓あっ、嘘つくの忘れた!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

春らしいティアードスカート

今回は、春らしく黄色の花柄ミニ、ティアード(段になった)スカートです


こんなん↓



中古屋 300円
花柄でも、藤の花?っぽいのは珍しいです

って、花柄好きだね~(笑)

だって、女の子だもん♥

おっさんでしょ!(笑)



メーカー Dear Princess
サイズ 不明(表記無し)

最近は、サイズ不明でも、見た感じ、持った感じで履けるかどうか?分かる様になりました

よって、履けます!(笑)


それでは、いってみよう!




なかなか良いね~♥



柄スカートには、無地のトップスを合わせるのがセオリーですが、

まあ、これでもOKかな?



黄色は春らしいね♥



あ~ベージュのパンプスが欲しい!



しまむらの靴、5L置いてくれなくなりましたよね~

つーか、買うから置け!(笑)



裏地も付いてるよ~♥

って、それは普通じゃ!(笑)



股ね〰♪


つーか、パンツ見せろ!
減るもんじゃ無し


↓減る!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイトスカートでGO!

今回はサクッと上を着るよ~♥


それでは、いってみよう!




じゃ~ん♥

って、何か変じゃね?



そ~お?♥

以前どこかで見たような…



って、前のタイトスカートじゃね?

ヘヘヘ~ 当り♥



伸びるタイトはチューブトップにもなるのだ!

って、何を偉そうに!
つーか、ふざけんな~!(笑)

まあ、いいじゃないの♥



言われなきゃ分かんないでしょ♥

それは、そうだが…



他に着る服ないんかい!(笑)



ん~?  



ない!♥(笑)



股ね〰♪


久々に決まった♥


つーか、パンツ丸見え!(笑)


↓見たいくせに♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

適度に伸びるタイトミニ

タイトスカートはロングだ!
という説もありますが、

よしみちゃんはやっぱりミニが好きです(笑)


今回は、適度に伸びるタイプのタイトミニをいってみようね♥


こんなん↓



中古屋 300円 丈35㎝

ゴムウエストで、生地も適度に伸びます
前の奴↓ほどは伸びません

ウエストの太い人でも着れるタイトスカート

ラインが標準的なので、ウエストの太い人は腰回りが変になる可能性がありますので、お薦めできません


何やらお洒落な波の紋様?があります

裏地も付いています



メーカー papillonnop?(判読不能)

サイズ 表記無し (履いた感じM)



腰回りは実寸58㎝

伸びるので、72のよしみちゃんでも入ります♥


それでは、いってみよう!




お~セクシー♥

って、また上はブラのみかい!(笑)

女装初心者にも分かり易く!
がブログ方針ですから~♥

それは、聞き飽きたわ!(笑)



大人はやっぱりタイトミニだよ♥

つーか、おっさんだがな!(笑)



波の様な紋様が面白いね♥

つーか、縄文式ではないようだ!(笑)



股間はしっかり押さえ込んで下さいね♥

って、盛り玉?が得意だからな~(笑)



尻のラインが最高♥

つーか、下尻ギリギリだな!(笑)

それが良いのだよ♥



またね~♪


次回は、上を着るよ♥


↓最初から着ろ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
807位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
