FC2ブログ



5分袖のカットソー

前回着てた奴、いってみようね


こんなん↓



しまむら CLOSSHI 1500円

前の生地がレースで2重になっています
5分袖です♥

ちと早いかな?(笑)


ワキ毛の処理が出来ない方や甘い方には、半袖やノースリーブより安全です

ちなみに、よしみちゃんのワキ毛は、レーザー永久脱毛済みなので無問題♥



サイズ 3L

伸びない生地なので、3Lがぴったりです



襟に何やら光る物が付いています

お洒落~♥



着るのに楽な様に、襟の後ろが開いていて、ボタンで止める構造になっています

が、首の後ろで止めるのはめんどくさいので、無理矢理かぶるのだ(笑)


それでは、いってみよう!




って、下履いてないんかい!


パンツ履いてるよ~♥


あっそ(+_+)



襟がお洒落でしょ♥



5分袖だと、肘は出ます

女性だと肘は隠れると思うんだけど、仕方あるまい(-_-;)



まあ、無難なトップスではあるね



実は、こういう下履いてないシチュエーションが大好きなんだな♥


って、エロ親父かい!(笑)



またね~♪


って、何気に尻出しかい!(笑)

つーか、男の尻はいらん!(笑)


↓油断禁物なのだ♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

柄プリントのプルオーバー

今回は簡単に

この前から着てる奴を紹介しときます

こんなん↓



しまむら 1500円

プルオーバー(頭から被る服)が着るのも楽だし便利なのだ



メーカー CLOSSHI

しまむらのプライベートブランドらしい


つーか、プライベート?って何(笑)



サイズ 3L

肩幅や胸幅のある男だし、バスト100の巨乳にしてる(笑)ので、このくらいがぴったりです♥


それでは、いってみよう!




つーか、前回の続きだな!(笑)



その通り!♥



前回のタイトはポッケ付きでした



柄プリントはコーデが適当に誤魔化せ、お洒落に見えるので、重宝します



紺のスカートとの相性も良いね♥



またね~♪


↓明日も手抜きになる予定m(_ _)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白レースのプルオーバー

最近、長文で読むの疲れる方も多いかな?

今回は、軽くいきまっせ!


お洒落な白いレースのプルオーバーです

こんなん↓



中古屋 500円

つーか、こんなん好きだよね~!(笑)



メーカー Dosch



サイズ L

これは失敗!きつかった(-_-;)

つーか、中古屋はS M Lが主流で、2L 3L 4Lの服はほとんど見かけません(泣)

なので、

無理矢理、着るのだ~!(笑)

それでは、いってみよう!



お洒落~♥



袖はレースのみなのだ~♥



こんなデザインは、クビレの無い男性にはありがたいです



もちろん、ウエストの太い人でも、いけますよ!♥



ねっ、上品な人に見えるでしょ♥

まあ、その通りなんだけど…


あ~っ、今さりげなく嘘ついた!


バレたか~!(笑)



股ね〰♪


↓それはいらん!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

重ね着風カットソー

人には好きな色ってのがありますな

よしみちゃんはオレンジピンク色です


似合うかどうか?は別に関係なく、気が付いたら、そんな色の服がたくさんあります

なんで同じ様なのばかりなんじゃ~!

と自分でも驚きです!



で、今回は、そんな奴です(笑)


こんなん↓



中古屋 300円

重ね着風半袖カットソーです
裾にひらひらが付いています



メーカー any FAM
サイズ F フリー

半袖はちと早いが、室内は意外に暖かいので、アウターの中はもう半袖でもいけるでしょ!

こちらの地方では、冬でも中はノースリーブの女性も最近多くみかけます

飯屋でコート脱いだらノースリーブって!
ドキドキしちゃうよね~♥


って、お前にはドキドキしないが(笑)
つーか、屁理屈こねたろ!


ばれたか~(笑)


ということで、半袖カットソー(夏物)
いってみよう!



こんな感じ~♥



下は白のティアードスカートにしてみました



涼しげで良いね~♥

って、寒いよ!(笑)



捲るとこんなん

重ね着風というか、中のタンクトップの上部分がくっついてるんだな

つーか、見せんでよろしい!(笑)



可愛いね~♥

って、自画自賛大会かい!



股ね〰♪


↓それは、いらん!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白いプルオーバー

前回着ていたプルオーバー

こんなん↓



中古屋 500円



メーカー GLACIER
サイズ L

このメーカーサイトによると、「大人の女性のためのお洒落着ブランド」らしいです!

しわしわな生地で、袖は透ける感じです
首回りに何やら光る装飾が引っ付いています

大人のよしみちゃんには最適なアイテムです


って、頭脳は子供のくせに!(笑)


まあ、いいじゃないの

それでは、いってみよう!



しわしわが分かるかな?



大人なプルオーバーだよね♥



袖が透けてるの分かるかな?



オシャレ~♥



高級そうに見えるけど、500円だからね~



中古屋は、新古品(売れ残り)も多いので、中古が嫌な方でも、行ってみる価値ありますよ~♥

コイツもたぶん新古品です



股ね〰♪


↓つーか、中古屋の回し者かい!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
