FC2ブログ



ヌーブラの問題点

前回、前前回と見てきました、このヌーブラの最大の問題点は粘着力です

男なので、胸も脂肪も無いのに谷間を作ろうと、出来るだけ皮を内側に引っ張って装着している訳です

谷間は全く出来ないが…(笑)



で、前のプラスチックのホックは、かなり強力なので、胸を張ると…



ブラが取れます(-_-;)


粘着力が弱いのです!

カップ本体が伸びない構造なのも、問題あり?


冬場でこれだから、汗をかく夏場はもっと無理と思う訳です



Aカップの妻も、普通のヌーブラを持っていますが、それだけだとやはり取れる様です

今はすっかりタンスの肥やしになっています(-_-;)



冷たいし、装着感がいまいちなのも、ノーブラ派の妻の言う通り!でした

そりゃノーブラには負けるよ(笑)



しかし、谷間が出来ないのならば、装着する意味は全くないんだよな~

ただの粘着性軽量パッドですわ(-_-;)



でも、ぽっちゃり男子なら、胸位置はともかく谷間は出来るかも?です

つーか、誰かやって見せて欲しいのだ!



シリコン偽乳を愛用しているよしみちゃんとしましては…

重量が無いと満足出来ない身体になっているし…


つーか、どんな身体じゃ!(笑)


いまのところ、乳ブラの勝ち!

乳ブラの作り方 ←しつこい(笑)



またね~♪


↓何か他の利用方法がないもんかね?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

貧乳女子の救世主?続き

なかなか問題点が多いヌーブラですが、とりあえず、付属のパンツも穿いてみましょう!



こんな感じ~♥

激厚3.5㎝のおかげで、胸は凹みません!

が、谷間は無いし、これじゃAカップだよ(-_-;)



しかも、胸が内側に寄って変ですな~


以前の記事でも書いたんだけど、カップサイズが小さいため、胸幅のある男性では、こんな現象が起こります↓
乳ブラの作り方

女装子が使うなら、E~Fカップの激厚ヌーブラが必要だということです!


って、Eカップ以上の女子は、谷間あるし!(笑)
つーか、もともと男性用じゃないし(笑)


あっそ(+_+)



まあ、遊びだからいいんだけどね(笑)



パンツもまあ、OKでしょう!



ちなみに、股間はガムテープ処理済みです

ガムテープ処理の方法記事は↓
股間女装(前バリの秘密)



後ろはTバックで~す♥



股ね〰♪


明日も続く


↓しつこいね~(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

貧乳女子の救世主?



って、なんちゅうタイトルじゃ!(笑)

よしみちゃんが言った訳ではありません
ドンキホーテで見つけたヌーブラの箱に書いてあったコピーです!



ねっ、書いてあるでしょ!(笑)

箱の全体像はこんなん↓



「史上最強の谷間5倍盛り」らしいです

何やらスゴいコピーに圧倒されたよしみちゃん、買わずにはいられませんでした(笑)



ビフォーアフターの写真もこの通り!



秘密は「激厚約3.5㎝」らしい?



「なのに軽量」らしい?


貧乳どころか、1ミリの膨らみの無いよしみちゃん!

ヌーブラには過去失敗続きのよしみちゃん!


果たしてうまく谷間かが出来るのでしょうか?



その前に、装着方法の裏技が、箱に書いてあったのでご紹介↓



なんじゃこりゃ~!(笑)

女子はこんなことしてんの~!(笑)

谷間に見えた部分は、実は下乳!?(笑)


ちょっと驚きの裏技ですが、箱の写真を見て下さい↓



写真の彼女が何カップなのかは不明だが、
出来上がりは、こうなるはずなのだ~♥


それでは、いってみよう!


まず、箱から出しま~す



パンツ付きなのだ



ヌーブラの内側は粘着性があり、肌にネバネバ引っ付く仕組みです

収納時には左側の様にビニールを付けます



裏技を見ながら、縦に貼りま~す!


つーか、ただのアホにしか見えん!(笑)


胸が全く無いので、仕方ないのだよ


さて、前のホック留め、いくよ~♪




届きませ~ん(笑)


たぶん、胸が全く無いからだな(-_-;)

しかも、胸幅が広過ぎなんだな(-_-;)

余分な脂肪が無い男なので、いた仕方がない現象でしょう


裏技を諦め、通常の横貼りで装着!



谷間、全く出来ませ~ん!(笑)


つーか、ただくっついてるだけ!(笑)


しかも、胸の位置が内側に寄って変!(笑)


怒濤の次回に続く


↓ちなみに、お値段3000円くらいです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

赤のT

今回も妻のパンツです♥(笑)


で、気になる方が多い様なので、書いておきます


若い頃に、妻にエロ下着を着せたくて、よしみちゃんがお店で選んで買ってきて、履かせてよく遊んでいた訳です
(妻は自身では普通のパンツしか買いません)


当時は、愛?があるので喜んで履いてくれてました♥


そして、お互い歳をくってしまい、そういう遊びもしなくなりました
(させてもらえなくなった!とも言うが)


もはや活躍の場を失ったエロパンツは、日頃開けない別の場所に追いやられてしまいました(-_-;)



可哀想なエロパンツ!(笑)



しか~し


20年の時を経て、よしみちゃんのブログにて、晴れて陽の目をみることになったのだ~!


だだ~ん!


って、アホか!(笑)


それでは、いってみよう!





透け透けの赤Tだぁ~♥



そんなに古いとは思わなかっただろ~!

って、何を偉そうに!(笑)



物持ちいいだろ~!

つーか、自慢することか!(笑)



いや~それほどでも♥

何勝手に謙遜してんだ!(笑)



アップ~♥



尻~♥



またね~♪


どこまでも、ふざけ通しだな(笑)


明日はもっとふざけるよ~お楽しみに♥


↓あっそ(+_+)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ベージュ総レースショーツ

前回書き過ぎたので、今回はサクッと脱ぎましょう!


って、脱ぐんかい!(笑)


まあ、いいじゃないの




ベージュの総レースショーツ(妻の)で~す♥

また妻のかい!(笑)



ホールド力ほぼ無し!(笑)

危ないので、ガムテ処理しています



ベージュは大人っぽくて良いね~♥

つーか、初めからおっさんだろが!(笑)



股間も何とか許せる範囲内かな?



パンティーラインの出にくいTバックなのだ



アップ~♥

って、寄るな~!(笑)



股ね〰♪


つーか、妻のパンツ変なのばかりじゃね?


まあ、若い頃に買った奴なのでエロエロ~♥


で、今は履いてくれないという訳ね?


↓当たり!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
807位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
