FC2ブログ



レオタード風ボディースーツ

今回は妻のボディースーツです

まあ、プレイ用ですな(笑)

遊びなので、深くは詮索しないでね♥



早速、いってみよう!



薄いピンクなんだけど、伸びてるので白く見えるね♥

つーか、生地が薄過ぎ!(笑)



胸は一応、シリコン偽乳をはさんでみました♥

って、サービスいいね~(笑)



つーか、その手は何?

張り付けて無いので、手で支えてないと落ちるのよん♥



ポーズはいいが、ピンぼけ~



下はいつものガムテープ処理です



自分で揉みま~す♥

つーか、何やってんだか!(笑)

気持ちいいよ♥

って、アホか!(笑)



尻~♥



股ね〰♪


やっぱ、やるのね(-_-;)


↓手離すと落ちるので瞬間芸なのら(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

腹巻きでGO!

って、なんちゅうタイトルじゃ!(笑)

まあ、いいじゃないの

よしみちゃんは腹巻きはしないのですが、妻は愛用者です(笑)

最近、お店で可愛いの売っていないらしく、自分で毛糸の腹巻きを編んでいるくらいです


で、「暖かいから履け!」
と、妻がこの前買ってきたのでした

こんなん↓



ダイソー 200円
abdominal band 

直訳すると腹巻き!

つーか、外人には通じないだろ!(笑)



まあ、200円にしては暖かいです(笑)
薄いので着ぶくれはしないですね



着たらこんな感じ♥

つーか、年寄りかい!(笑)



って、どこが女装なんじゃ!(笑)

慌てない慌てない♥




ほ~ら、タイトミニ♥



なんじゃこりゃ~!(笑)



ほ~ら、ベアトップ♥



って、ふざけんな~!(笑)



つーか、物ボケ大会かい!(笑)



スカート履けばこの通り!♥



もうベアトップにしか見えません♥



でも腹巻き♥

股ね〰♪


↓もう空いた口が塞がりません(ToT)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ボディースーツ?続き

今日は、なぜか小雪がちらついている我が家ですが、読者の皆さん、昨夜は燃えましたか?
ぐへへ(笑)


雪はともかく、余計なお世話じゃ!


あっそ(+_+)

今回はサクッと続き~♥
いってみよう!



いや~ん♥

そこからかよ!(笑)



だめ、先輩~♥

つーか、先輩って誰?(笑)



焦ったらだめよ~ん♥

って、誰も焦ってないし(笑)



夜は長いんだから~♥

つーか、真っ昼間だし!(笑)



もう~激しくしちゃだめ~♥

せめて会社で読める程度にしとけ!(笑)



股ね〰♪


って、無視かよ!(笑)


↓つーか、電車でも読め!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

バレンタインデーは網のボディースーツ?

ども、バレンタインデーのチョコを食べ終え、おかわりの欲しいよしみちゃんです♥


今回は、日頃の御愛読に感謝し、読者の皆さんにもバレンタインデーのプレゼント!


ということで出血大サービスしま~す♥


それは


男子憧れの網のボディースーツ?(妻の)です


しかも、情熱的な赤~♥


こんなん↓



なんじゃこりゃ~!(笑)

ねっ、出血大サービスでしょ♥



って、いらんわ!
つーか、危ないって!

安心して下さい!
股間はガムテ処理しています(笑)



見ちゃいや~ん♥

って、アホか!(笑)



乳首が見える~♥

って、別に男だから問題ないだろ!(笑)



もう~エッチなんだから♥

つーか、お前が言うな!(笑)



またね~♪


明日に続く


続くんかい!(笑)


↓チョコ食って鼻血ブー
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ボディーシェイパー

女装を始めた頃、男性と女性が最も違うのはクビレだと感じていました

今でもそう思いますが、骨格からして無理というのが分かりましたので、諦めています

で、以前クビレを作るべしと、ウエストニッパーの残念記事を書きました↓
ウエストニッパー


実は、このボディーシェイパーにも、挑戦していたのを忘れていました

今回はそいつをいってみよう!

こんなん↓


しまむら サイズ2L
安い物なので作りも適当です
被るだけ〰なのだ(笑)


要は、ブラとウエストニッパーが一体化した作りになっているんですな

ちなみに、これにガードルがひっつくと、ボディースーツになります

で、男性は女性より胴が長いので、ボディースーツはハッキリ言って辛いです!

そこで、上だけのボディーシェイパーな訳です


能書きはこのくらいで、着てみましょう!



締め付けは大したことないです
被るだけってことは、伸びるってことなので…



当然クビレはできません!

(あばら骨が狭まるのは無理だし)



また、本来は裾はもっと下の方(腰のあたり)にならないといけないはずです!



胴が長いから位置がおかしいんだよね(たぶん)



もはや、ファッションアイテムとして着るしかないんだよね〰



後ろはこんなんです

つーか、Tバックかい!(笑)



股ね〰♪

↓つーか、残念!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
13408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
807位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
