FC2ブログ



パレオでGO

世の中、ゴールデンウィークですね

しかし、休む人が多いということは、逆に忙しくなる人もいる訳です!

ちなみに、よしみちゃんもそんな人です(-_-;)


ということで、

サクッと前回の続きです



何気に胸揉み~♥



後ろ~♥

しかし、パレオは涼しいよ~♥



つーか、これ、夏の衣装だよな!(笑)



そう!海で水着の上に着たら、女装でも違和感ないかも?♥



つーか、明らかに夏の話だよな!(笑)



ちら~り♥

って、誤魔化したな!(笑)



股ね〰♪


↓仕事の人は頑張れ~(^-^)/
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

新品で一番安い服って何だ?

また変なタイトルだな~(笑)


まあ、いいじゃないの

100円の服も中古屋に行けばあるのですが、さすがに新品ではない訳です

中古は嫌だって方も多いことでしょう!

そこで、

新品で一番安い服を探してみました♥


コイツ↓



ダイソー 300円
大判スカーフです


って、どういうこと?
つーか、服じゃないし!(笑)


えっ?服ですよ♥

よ~く見て下さい↓



左側に絵があるでしょ!(笑)

コイツはパレオにもなるのだ!

だだ~ん!


って、ふざけんな~!(笑)


という訳でコイツが一番安いのだ!

はっはっは~♥


早速、いってみよう!




広げるとこんなにデカイのだ!



後ろから回して前に合わせます♥


って、また分解写真かい!(笑)



前で交差しま~す♥



ねじって首の後ろで縛りま~す♥



ブラ紐を落として出来上がり~♥



どう? いいでしょ♥



またね~♪


次回に続く


↓出た!手抜きの技(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

忙しいので脱ぎま~す(笑)

って、なんて適当なんだ!(笑)


まあ、最近脱いでなかったからね♥


嘘こくな!
つーか、コルセット外すだけだろ!(笑)


バレたか~♥


という訳で、いってみよう!



あ~開放された~♥

つーか、自分でしたんだろうが!(笑)



実は、締め付けるの好きじゃないのよん♥

あっそ(T_T)



男はいつも、裸で勝負するのだ♥

って、アホか!(笑)



ちなみに、今回は股間のガムテープ処理が上手くできました♥
気が付いた人はいるかな?

知らんわ!(笑)



パンツを下げても大丈夫です♥

つーか、下げるな!(笑)



パイ○ン ア~ンド盛り玉で~す♥

って、自慢するな!(笑)



いや~それほどでも♥

誰も褒めてないし!
つーか、下げ過ぎじゃ!(笑)



股ね〰♪


付き合いきれんわ!(笑)


↓もう~好きなくせに♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クビレを作れるか?医療用コルセットの実力続き

前回の続き

早速、いってみよう!




このクビレの無い状態を覚えて置いて下さいね~♥

着るよ~!



まず、本体の下のじゃりじゃりを止めま~す♥

って、分解写真かい!(笑)

まあ、いいじゃないの



本体上を止めま~す♥

そして、2重の強力ゴムを引っ張ります♥



止めると写真左側が少しクビレましたね



反対側の強力ゴムを引っ張りま~す♥



強く引っ張りながら止めるのがポイントです



装着完了♥

どうですか?



クビレてますね~♥



これが医療用コルセットの実力です♥



ただ、女性のクビレよりは、低い位置になります

これは男女の骨格の違いなので、致し方ないです



後ろはこんな感じです♥



どうでしたか?

驚きの結果でしょ♥


以前の記事と比べて見て下さい↓

ウエストニッパー

ウエストニッパー2

ボディーシェイパー

明らかに、医療用コルセットの勝利です!



女装では、外から見えない部分なので、十分使えるアイテムだと思います!

女性の補整下着と比べても、装着が簡単で速いです!

ホックじゃなく、じゃりじゃりなので、長さを体格に合わせることができますし、締め付け具合も自由に加減できます

しかも、腰痛の方なら持ってても不自然じゃなく、家族に不審がられません(重要www)


欠点は、

1 蒸れる
2 お洒落じゃない
3 腰が曲がらない(笑)
4 飯が入らない(笑)
5 値段が高い(笑)
6 ずっと着けていると、背骨回りの筋肉が使われないので、筋力が落ちる気がします


だから、よしみちゃんは、腰痛時以外は装着しません~!

残念(>_<)


なんじゃそりゃ!(笑)




股ね〰♪


つーか、それはいらん!(笑)


↓今回は勉強になったね~♥(自画自賛)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クビレを作れるか?医療用コルセットの実力

って、タイトル長い!


まあ、いいじゃないの(笑)

前にちらっと書きましたが、よしみちゃんは腰痛持ちです

医者によると、背骨の軟骨が2ヵ所潰れてるようで、
「野球部時代にやったんじゃね~の?」
という診断です

つーか、30年も前の話を今更いわれても!(笑)


まあ、そういう訳で、中腰の仕事が続くと痛くなってしまい、動けなくなってしまいます

しかし、仕事はあるので休めないし、高い医療用のコルセットを買わされて、痛い時は着けてしのいでる状態です

こんなん↓



汚っね~!(笑)

確か5000円くらいした記憶があります
保険はきかなかったような?(-_-;)

おっさんは持ってる方も多いかな?


って、誰がおっさんじゃ!(笑)



背中側に4本、金属のボーン(骨)が入っています

蒸れにくいようにメッシュになっていますが、
はっきり言って、これでも蒸れます!(笑)



ボーンは腰の形にカーブしています

コイツが、弱った筋肉の代わりに背骨を支える仕組みです

ちなみに、背骨回りの筋肉量が落ちると腰痛になり易いので、
「肉(たんぱく質)を食わせろ!」
と妻にいつも談判します(笑)

腰痛用なので、女性の体型補整用のコルセットとは目的が違うし、造りがまるで違うのかも?



メーカー アルケア株式会社
サイズ M

よしみちゃんのウエストは72ですが、Mではまだサイズが大きい様な気がします

普通体型の男性はLが普通らしいです



本体は、じゃりじゃり(マジックテープ)で止めて、その上から強力なゴムで2重にしめつける構造です

じゃりじゃりなので装着は速いです!


が、


ファッション性、まったく無し!(笑)




で、

コイツで女性のようなクビレが出来るか?


早速、やってみましょう!





まず、脱ぎま~す♥


って、そこからかい!(笑)


まあ、分かり易くが方針ですから!


あっそ(T_T)


ちなみに、通常はシャツの上から着けて下さいね


さて、クビレは出来るのか?


続きは次回!


って、引っ張るんかい!(笑)


↓次回、驚きの結果が!?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

幸せの青いTシャツ

って、またかい!
つーか、誰も「幸せの青い鳥」のモジリって気がつかんわ!(笑)


まあ、いいじゃないの
ちと、忙しいんだよ!

穴を探すのが…


って、また穴かい!(笑)


ということで、手抜きブログいってみよう!




ディスカウント 400円 (2枚800円)

この前から着てる奴ね♥



サイズ 3L

男っぽいけど、女性物です



この格好で、おネエ(=男)に見えず、女性に見えれば、女装免許皆伝です!

(注意 女装に免許はありませんwww)

女装レベルの自己測定がしたい方は、このコーデで街に出掛けるというのもアリ!です

つーか、誰か体験レポートしておくれ!(笑)



ちなみに、よしみちゃんは、

これで出掛けるのは~

絶対無理っ!(笑)



またね~♪


つーか、マジで手抜きだな!(笑)


↓穴を探す…って、しつこい!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログを始めた理由

前回熱く語ってしまいましたが、

ブログを始めた理由が、もう1つあったのでした


それはね~


ノーパン女装を広めるため!


なんじゃそりゃ~!(笑)


まあ、いいじゃないの



まあ、女装と言えども、所詮は趣味なので、
2年くらいすれば、ある程度のことが分かったり、何のためにしてるのか迷ったり、女装の限界を感じたり、飽きたり、辞めてしまうのも、まあ普通のことだと思う訳です


しか~し、


よしみちゃんは、5年経っても女装趣味を続けています!


それは、何故か?



ノーパン女装に開眼したからです!


だだ~ん!


何が、だだ~ん!じゃ(笑)
しかも、開眼って!大袈裟な!(笑)


まあ、聞くが良い!


って、殿様かい!(笑)



まず、ノーパンは気持ちいいです!

締め付けなく開放的で健康的です!

これは女性でも同じだと思います

しかも、男性はブラブラします(笑)

このブラブラ感は、やったら分かりますが、たまらなく気持ちいいです!


そこかい!(笑)


但し、パンツスタイルでノーパンは、気持ち悪くて楽しくないです(-_-;)

スカートでなければいけないのです!

なので、女装でスカート履いて、不自然なく、ノーパンの気持ち良さを楽しむのだ!

つーか、スカートを考えた人は偉い!


アホか!(笑)


ちなみに、スカートは元々、男女区別なく履いていた衣類です!


なんですと~!(笑)


女性だけが楽しむはズルいのだ!


って、何ひがんでるんだ!(笑)


ついでに言うと、ノーパン自体は犯罪ではありません(個人の自由)

但し、故意に第3者に見せた場合は、ノーパンだろうが、パンツだろうが、ただの女装だろうが、相手がワイセツだ!と思えば公然ワイセツ罪に問われる場合があります


あっそ(T_T)


つーか、女装してるのに、この快感を知らないのは、あまりに勿体ない!


ぜひ、お試しあれ!



またね~♪


つーか最近、ふざけすぎ~!(笑)


↓男に生まれて良かった♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続・タックの研究

何が「続」じゃ~!(笑)


まあ、いいじゃないの


ちょっと前の記事で、「タックが出来るなら教えてちょ」と書いたら、メッセージで指南してくれる親切な方に巡り会いました

ありがたい話です!



よしみちゃんがそもそもブログを始めたのも、タックの技術を教えて欲しかったからなので、1年ちょいブログ続けた甲斐があったかな?


つーか、そんな理由でブログしてたんかい!(笑)


で、
文章で指南して貰うのも、文章力が無いとなかなか分かり難いものです


事実、タックを指南したサイトを見ても分からない!という現実があります(-_-;)

特に、第1段階の「玉を体内に入れる部分」の記述が簡単に書かれている傾向があり、ここで挫折する人が多いと思います

つーか、ここが1番大事な部分なのに!先をいくら詳しく書いても意味なし!(笑)



で、今回はこれまでの研究の流れを書いておきます


以前に書いた記事から見て下さい

股間女装(タック)

股間女装(タック)2

股間女装(前バリの秘密)

で、メッセージによると、玉を体内に入れる場所は、股間女装(タック)2で示した場所で正解の様な気がします

女性の穴に相当する位置に、1ヵ所空洞がある

と、いうことです


で、よしみちゃんは、この場所で長い間探してるのですが、まだ見つけることが出来ていません!


で、メッセージによると、
「お風呂で探す」
「竿のつけね」
「膀胱の近くに収まる」

というキーワード?がありますので、今後、その辺りから穴を探ってみようと思います


で、疑問点

お風呂で探し易いポーズがあるの?

竿のつけねと言っても、竿の下なのか?上なのか?それとも左右なのか?

膀胱の近くと言っても、膀胱は触れないし、この辺りってイメージでいいのだろうか?



ただ、
「長時間やると玉がもどらなくなる」
らしいです(-_-;)


でも、まずは

見つからないと何も始まらないので~




穴を探す!(笑)




コマネチ!


って、股ね〰♪じゃないんかい!(笑)
つーか、古いぞ~!(笑)


↓続報を待て
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装外出の写真が無い訳

熊本の地震発生から1週間経ちました

報道によると、まだ余震が続いている様子ですが、今後は被災者支援が主になってくると思います

よしみちゃんの住んでる市からも、大量のパンを積んだトラックが御船町に向けて行きました


で、御船町の親戚ですが、その後連絡つき、無事が確認とれています

家自体は今のところ問題ないらしいですが、瓦が落ちたのでブルーシートをしたり、家の中がめちゃくちゃなのをかたずけている様です

夜は地震倒壊が怖いので、車の中で寝ているそうです

エコノミー症候群にならないよう

頑張れ熊本!



で、今回は、

女装外出の写真が無い訳です



簡単に言いますと、


撮るのが、めんどいから!


って、なんじゃそりゃ~!(笑)


ブログ写真はブログ写真、女装外出は女装外出だけで楽しみたいのだ!


つーか、なんつう理由じゃ!(笑)



しかも、自撮って、目立つでしょ!

観光地でもなければ、そんな人まずいないし!(笑)



鏡を探してうろうろするのも変だし…

つーか、お前はミラーマンかって!(笑)



で、結局、

トイレ写真になります(-_-;)



つーか、これも臭そうで嫌~!(笑)


なので、写真が無いのでした


ちゃんちゃん!


またね~♪


↓しかも、綺麗に撮れた試しがない(-_-;)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

幸せの黄色いTシャツ?

どこが幸せのじゃ~!(笑)


書いてみただけ~!


あっそ(T_T)



今回は、前回のTシャツをご紹介

こんなん↓



ディスカウント 400円 (2枚で800円)

これなら女性っぽいかな?と思い購入



ブランド? KGSP



サイズ 2L

前にも書いたけど、バストが合えば問題なしです♥

それでは、いってみよう!



つーか、前回の続きかい!

当たり(笑)



デザインが辛うじて女性っぽいかな?



まあ、白いパンツには、何色のトップスを持ってきても合いますね♥



白いパンツはお洒落さんに見えるでしょ


ただ、1つ欠点があります!


それはね~



汚れ易いんだな!


そのくらい誰でも分かるわ!(笑)


またね~♪


↓無視かよ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
