FC2ブログ



重ね着風カットソー

人には好きな色ってのがありますな

よしみちゃんはオレンジピンク色です


似合うかどうか?は別に関係なく、気が付いたら、そんな色の服がたくさんあります

なんで同じ様なのばかりなんじゃ~!

と自分でも驚きです!



で、今回は、そんな奴です(笑)


こんなん↓



中古屋 300円

重ね着風半袖カットソーです
裾にひらひらが付いています



メーカー any FAM
サイズ F フリー

半袖はちと早いが、室内は意外に暖かいので、アウターの中はもう半袖でもいけるでしょ!

こちらの地方では、冬でも中はノースリーブの女性も最近多くみかけます

飯屋でコート脱いだらノースリーブって!
ドキドキしちゃうよね~♥


って、お前にはドキドキしないが(笑)
つーか、屁理屈こねたろ!


ばれたか~(笑)


ということで、半袖カットソー(夏物)
いってみよう!



こんな感じ~♥



下は白のティアードスカートにしてみました



涼しげで良いね~♥

って、寒いよ!(笑)



捲るとこんなん

重ね着風というか、中のタンクトップの上部分がくっついてるんだな

つーか、見せんでよろしい!(笑)



可愛いね~♥

って、自画自賛大会かい!



股ね〰♪


↓それは、いらん!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

白いプルオーバー

前回着ていたプルオーバー

こんなん↓



中古屋 500円



メーカー GLACIER
サイズ L

このメーカーサイトによると、「大人の女性のためのお洒落着ブランド」らしいです!

しわしわな生地で、袖は透ける感じです
首回りに何やら光る装飾が引っ付いています

大人のよしみちゃんには最適なアイテムです


って、頭脳は子供のくせに!(笑)


まあ、いいじゃないの

それでは、いってみよう!



しわしわが分かるかな?



大人なプルオーバーだよね♥



袖が透けてるの分かるかな?



オシャレ~♥



高級そうに見えるけど、500円だからね~



中古屋は、新古品(売れ残り)も多いので、中古が嫌な方でも、行ってみる価値ありますよ~♥

コイツもたぶん新古品です



股ね〰♪


↓つーか、中古屋の回し者かい!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

春のプリーツミニ

最近、脱いでばかりだったし、男丸出し写真ばかりで、女子力が無いのでは?と思われる方もいるでしょう

そこで、今回は服を着ましょう!


って、それが当たり前じゃ!(笑)


あっそ(+_+)


そろそろ春物も準備したいところですし、プリーツのミニスカートをいってみよう!

こんなん↓



中古屋 300円



メーカー OZOC
サイズ 38

でた~! 38って何じゃ?

安心して下さい
今回は調べがつきました
メーカーサイトによると、38はMウエスト64なのだ!

よって入ります!(笑)

それでは、いってみよう!



いぇ~い♥ 可愛いね~♪



プリーツも小さいひだひだ?なので、上品な大人になります

って、下品な大人がよく言うよ!(笑)



ウエストは黒い幅広ゴムなので、トップスをインしてもOKです



なかなか春っぽくていいね~♥



いぇ~い♥

って、しゃがむな~!(笑)



オレンジピンクもいいでしょ♥



またね~♪


次回は、このトップスで~す♥


↓よしみちゃんの女子力を見たか!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ヌーブラの問題点

前回、前前回と見てきました、このヌーブラの最大の問題点は粘着力です

男なので、胸も脂肪も無いのに谷間を作ろうと、出来るだけ皮を内側に引っ張って装着している訳です

谷間は全く出来ないが…(笑)



で、前のプラスチックのホックは、かなり強力なので、胸を張ると…



ブラが取れます(-_-;)


粘着力が弱いのです!

カップ本体が伸びない構造なのも、問題あり?


冬場でこれだから、汗をかく夏場はもっと無理と思う訳です



Aカップの妻も、普通のヌーブラを持っていますが、それだけだとやはり取れる様です

今はすっかりタンスの肥やしになっています(-_-;)



冷たいし、装着感がいまいちなのも、ノーブラ派の妻の言う通り!でした

そりゃノーブラには負けるよ(笑)



しかし、谷間が出来ないのならば、装着する意味は全くないんだよな~

ただの粘着性軽量パッドですわ(-_-;)



でも、ぽっちゃり男子なら、胸位置はともかく谷間は出来るかも?です

つーか、誰かやって見せて欲しいのだ!



シリコン偽乳を愛用しているよしみちゃんとしましては…

重量が無いと満足出来ない身体になっているし…


つーか、どんな身体じゃ!(笑)


いまのところ、乳ブラの勝ち!

乳ブラの作り方 ←しつこい(笑)



またね~♪


↓何か他の利用方法がないもんかね?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

貧乳女子の救世主?続き

なかなか問題点が多いヌーブラですが、とりあえず、付属のパンツも穿いてみましょう!



こんな感じ~♥

激厚3.5㎝のおかげで、胸は凹みません!

が、谷間は無いし、これじゃAカップだよ(-_-;)



しかも、胸が内側に寄って変ですな~


以前の記事でも書いたんだけど、カップサイズが小さいため、胸幅のある男性では、こんな現象が起こります↓
乳ブラの作り方

女装子が使うなら、E~Fカップの激厚ヌーブラが必要だということです!


って、Eカップ以上の女子は、谷間あるし!(笑)
つーか、もともと男性用じゃないし(笑)


あっそ(+_+)



まあ、遊びだからいいんだけどね(笑)



パンツもまあ、OKでしょう!



ちなみに、股間はガムテープ処理済みです

ガムテープ処理の方法記事は↓
股間女装(前バリの秘密)



後ろはTバックで~す♥



股ね〰♪


明日も続く


↓しつこいね~(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

貧乳女子の救世主?



って、なんちゅうタイトルじゃ!(笑)

よしみちゃんが言った訳ではありません
ドンキホーテで見つけたヌーブラの箱に書いてあったコピーです!



ねっ、書いてあるでしょ!(笑)

箱の全体像はこんなん↓



「史上最強の谷間5倍盛り」らしいです

何やらスゴいコピーに圧倒されたよしみちゃん、買わずにはいられませんでした(笑)



ビフォーアフターの写真もこの通り!



秘密は「激厚約3.5㎝」らしい?



「なのに軽量」らしい?


貧乳どころか、1ミリの膨らみの無いよしみちゃん!

ヌーブラには過去失敗続きのよしみちゃん!


果たしてうまく谷間かが出来るのでしょうか?



その前に、装着方法の裏技が、箱に書いてあったのでご紹介↓



なんじゃこりゃ~!(笑)

女子はこんなことしてんの~!(笑)

谷間に見えた部分は、実は下乳!?(笑)


ちょっと驚きの裏技ですが、箱の写真を見て下さい↓



写真の彼女が何カップなのかは不明だが、
出来上がりは、こうなるはずなのだ~♥


それでは、いってみよう!


まず、箱から出しま~す



パンツ付きなのだ



ヌーブラの内側は粘着性があり、肌にネバネバ引っ付く仕組みです

収納時には左側の様にビニールを付けます



裏技を見ながら、縦に貼りま~す!


つーか、ただのアホにしか見えん!(笑)


胸が全く無いので、仕方ないのだよ


さて、前のホック留め、いくよ~♪




届きませ~ん(笑)


たぶん、胸が全く無いからだな(-_-;)

しかも、胸幅が広過ぎなんだな(-_-;)

余分な脂肪が無い男なので、いた仕方がない現象でしょう


裏技を諦め、通常の横貼りで装着!



谷間、全く出来ませ~ん!(笑)


つーか、ただくっついてるだけ!(笑)


しかも、胸の位置が内側に寄って変!(笑)


怒濤の次回に続く


↓ちなみに、お値段3000円くらいです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

巻きスカート続き

ひょっとしたら、巻きスカートを見たことない方もいるかもしれませんね

なので、今回は構造がどうなっているかも合わせて見ていきましょう!



巻いているため、前の生地は必然的に2重になっています



一見、腰の2つのボタンで留めるだけの様に見えますが、反対の内側にもボタンがあります



写真でいうと右の内側にボタンがあります



で、ズレ上がり防止の紐があり、ボタンで留める構造です

これがないと、写真左側の生地が、動いてるうちに上にズレ上がったりします



ちなみに、写真右側は風で捲れる構造ですので、巻きスカート特有の半パンちらが楽しめます♥

って、楽しまんでよろしい!(笑)



全部外すとこうなります♥

つーか、見せんな!(笑)



腰を曲げると、重ね目がズレるのが特徴で、巻きスカートの危うげな魅力になっています♥



股ね〰♪


今回は勉強になったね~♥


つーか、知らんでもいい!(笑)


↓え~一生懸命やったのに♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

巻きスカート

スカートの中には、巻いて履くタイプの「巻きスカート」なる物があります

若い頃、脱がせるのが便利?だと思い、妻に着せて脱がせて喜んでいました


つーか、脱がせんでよろしい!(笑)


こんなん↓



中古屋 100円

久々に中古屋で発見し、懐かしいのと安いので思わず買ってしまいました♥



メーカー TAMTAMAN
サイズ 61

巻きスカートの最大の問題点は、ウエストのボタンで留める単純構造になっているために、太ると履けなくなる!ということです(笑)

実際、妻も履けなくなりました (-_-;)


で、ウエスト72のよしみちゃん、果たして入るのでしょうか!?


それでは、いってみよう!


じゃ~ん♥



入りますよ♥(笑)



なぜかピッタリなのだ♥



前回の柄ニットに合わせましたが、なかなか良いでしょ♥



後ろはこんな感じ~♥

次回に続く



おまけ♥

前回のパンツ柄に、Mさんから突っ込み(笑)がありました

遠目でジンベイザメに見えた柄がホントは何なのか?


アップでご確認下さい


どぞ!



洗濯マーク柄でした~(笑)


残念!


またね~♪


↓なんてふざけた柄なんだ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

柄ニット

柄物はこれ1枚でインパクトがあるので、個性が発揮できるアイテムです

こんなん↓



中古屋 250円

光る糸の何やらよく分からん柄(笑)
首、袖、胸が紫なのが細見えポイントです
タートルにも見えますが、首回りが広いハイネックです



メーカー Shilubera
サイズ L

こういう色使い、好きなんだよね~♥

つーか、B面でも着たいくらい(笑)


それでは、いってみよう!



つーか、上だけかい!(笑)

あれ~? 履き忘れちゃった(-_-;)♥

そんなバカな!(笑)

まあ、いいじゃないの♥



ハイネックが分かるかな?
(1回折り返しています)



柄は花なんだか?
さっぱり分からん(笑)



ちなみに、パンツは日常穿いてる奴
(よしみちゃんは日常も女性パンツです♥)



肌触りが良く着心地も抜群です♥



後ろは紫です



またね~♪

次回はスカートを履くよ~♥


↓つーか、最初から履けよ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ふわふわ続き

実は、よしみちゃんの色々なポーズには、便宜上、オリジナルの呼び名を付けていまして…

今回は呼び名と共に、続きをいってみよう!


なんじゃそりゃ!?(笑)


まあ、いいじゃないの


つーか、手抜きだな!


当たり!(笑)



お腹いたいの♥



アップ~♥



いぇ~い!♥



チラ見せ♥ 



いや~それほどでも♥



股ね〰♪


見事に決まった!


↓何がじゃ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
704位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
