FC2ブログ



白い毛ふわふわジャンパースカート

最近は、冬物でもノースリーブな物が多いですね

こんなん↓



中古屋 250円

このテの奴は、袖がないので、サイズを気にしなくとも入ることが多いです



メーカー A.V.V standard



サイズ 40

40って何?
調べたけど判りませんでした(-_-;)

でも、安心して下さい

入りますよ(笑)


それでは、いってみよう!



中に薄手の長袖を着たらバッチリです♥

なら着ろよ!(笑)

めんどくさいのよん♥

あっそ(+_+)



ふわふわして可愛いね~♥
天使みたい♥

って、誰が天使だって!(笑)



ちと若すぎかも?♥

つーか、いつものことだろ!(笑)



またね~♪


次回に続く


つーか、また手抜き記事だな!


↓バレたか~(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

髪を濡らさずに風呂に入る方法

よしみちゃんは地毛で女装してるのですが、洗髪が大変なので、1日おきにしています

で、洗わない日はどうしてる?かというと…


ちょんまげにしています!(笑)


今回は、地毛女装初心者必見!
「髪を濡らさずに風呂に入る方法」
を皆さんに伝授しましょう!


って、また大袈裟に!
つーか、伝授しなくてよろしい!(笑)


まあ、いいじゃないの


あっそ(+_+)


それでは、ちょんまげいってみよう!(笑)



まず、現在の状態です



髪を全部、前にやりま~す♥



頭のてっぺんで縛りま~す♥

縛り方は↓の記事参照してね
ポニーテールの作り方



後ろから見たらこんなんです♥



最後に髪を全部抜かずに、先端をつけねに残すのがポイントです



さぁ~風呂に入ろう!♥

って、入るんかい!(笑)



だだ~ん♥




見ちゃいや~ん♥

って、なぜいまさら隠す!(笑)



だって~女の子だもん♥

つーか、男でしょ!(笑)



もう~エッチなんだから♥

また始まったよ!やれやれ(笑)



じゃあ、ちょっとだけよ♥

はいはい(笑)

じゃ~ん♥




つーか、それで終わりかい!(笑)


あとは自分で処理してね♥


↓つーか、何をじゃ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ドッキング解除(うそ)続き

実は、ドラマ「お義父さんと呼ばせて」を妻と毎週楽しみに見ています
お義父さんと呼ばせて⬅公式サイトリンク

大好きな和久井映見さんが出演してるということと、好きな俳優の渡部篤郎さんのコミカルな役どころ、映画「転校生」の時から注目してる蓮佛美沙子さんの成長ぶり、妻が最近はまっている遠藤憲一さん主演というところで、絶対にはずせないドラマなのです!

で、毎週大笑いして見てる訳ですが、昨夜の放送で長男が趣味女装をしていることが判明し、ドタバタしたりカミングアウトしたりするという内容で、なんじゃこりゃ~と大笑いしてしまいました

女装ネタもドラマでは、すっかり定番化してますが、現実にはなかなかこうはいきませんな~


で、今回はサクッと続き~♥



お~久々の膝つきポーズ



このポーズはなぜか可愛く見えるでしょ!

お気に入りなんだな♥


で、いつも同じポーズの繰返しになってしまうので
新ポーズの研究も時々はやっている訳です

こんなんとか↓



アホだ~(笑)

こんなんとか↓



って、パンツ見えてるぞ~(笑)

ちなみに、コイツをめくると…

無視かよ!(笑)



裏地がありま~す♥

もっとめくると…



パンツ~♥

って、見せんな!(笑)



またね~♪


つーか、めくり過ぎ!(笑)


↓そうとも言う(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ドッキングワンピース

最近薄着?ばかりだったので、たまには服を着ましょう!


それが普通じゃ!(笑)


今回は、何と呼んだら良いのか?ちと分からんけど、合体形のワンピース

コーデを考えなくて済むので便利です♥

こんなん↓



中古屋 150円

胸のリボンが可愛いね~♥



メーカー OLIVE des OLIVE



サイズ 不明

着た感じ L かな?

早速、いってみよう!



こんなん好きなんだよね~♥



ちと若い感じがするね



スカート部のチェック柄がいいでしょ♥



こんなん、妻は絶対に着てくれません(-_-;)



なので、自分で着るのだ!(笑)



ポッケもありま~す♥



股ね〰♪


次回に続く


↓毎回、撮り過ぎるんだな!許せ(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ボディースーツ?続き

今日は、なぜか小雪がちらついている我が家ですが、読者の皆さん、昨夜は燃えましたか?
ぐへへ(笑)


雪はともかく、余計なお世話じゃ!


あっそ(+_+)

今回はサクッと続き~♥
いってみよう!



いや~ん♥

そこからかよ!(笑)



だめ、先輩~♥

つーか、先輩って誰?(笑)



焦ったらだめよ~ん♥

って、誰も焦ってないし(笑)



夜は長いんだから~♥

つーか、真っ昼間だし!(笑)



もう~激しくしちゃだめ~♥

せめて会社で読める程度にしとけ!(笑)



股ね〰♪


って、無視かよ!(笑)


↓つーか、電車でも読め!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

バレンタインデーは網のボディースーツ?

ども、バレンタインデーのチョコを食べ終え、おかわりの欲しいよしみちゃんです♥


今回は、日頃の御愛読に感謝し、読者の皆さんにもバレンタインデーのプレゼント!


ということで出血大サービスしま~す♥


それは


男子憧れの網のボディースーツ?(妻の)です


しかも、情熱的な赤~♥


こんなん↓



なんじゃこりゃ~!(笑)

ねっ、出血大サービスでしょ♥



って、いらんわ!
つーか、危ないって!

安心して下さい!
股間はガムテ処理しています(笑)



見ちゃいや~ん♥

って、アホか!(笑)



乳首が見える~♥

って、別に男だから問題ないだろ!(笑)



もう~エッチなんだから♥

つーか、お前が言うな!(笑)



またね~♪


明日に続く


続くんかい!(笑)


↓チョコ食って鼻血ブー
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

赤のT

今回も妻のパンツです♥(笑)


で、気になる方が多い様なので、書いておきます


若い頃に、妻にエロ下着を着せたくて、よしみちゃんがお店で選んで買ってきて、履かせてよく遊んでいた訳です
(妻は自身では普通のパンツしか買いません)


当時は、愛?があるので喜んで履いてくれてました♥


そして、お互い歳をくってしまい、そういう遊びもしなくなりました
(させてもらえなくなった!とも言うが)


もはや活躍の場を失ったエロパンツは、日頃開けない別の場所に追いやられてしまいました(-_-;)



可哀想なエロパンツ!(笑)



しか~し


20年の時を経て、よしみちゃんのブログにて、晴れて陽の目をみることになったのだ~!


だだ~ん!


って、アホか!(笑)


それでは、いってみよう!





透け透けの赤Tだぁ~♥



そんなに古いとは思わなかっただろ~!

って、何を偉そうに!(笑)



物持ちいいだろ~!

つーか、自慢することか!(笑)



いや~それほどでも♥

何勝手に謙遜してんだ!(笑)



アップ~♥



尻~♥



またね~♪


どこまでも、ふざけ通しだな(笑)


明日はもっとふざけるよ~お楽しみに♥


↓あっそ(+_+)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ベージュ総レースショーツ

前回書き過ぎたので、今回はサクッと脱ぎましょう!


って、脱ぐんかい!(笑)


まあ、いいじゃないの




ベージュの総レースショーツ(妻の)で~す♥

また妻のかい!(笑)



ホールド力ほぼ無し!(笑)

危ないので、ガムテ処理しています



ベージュは大人っぽくて良いね~♥

つーか、初めからおっさんだろが!(笑)



股間も何とか許せる範囲内かな?



パンティーラインの出にくいTバックなのだ



アップ~♥

って、寄るな~!(笑)



股ね〰♪


つーか、妻のパンツ変なのばかりじゃね?


まあ、若い頃に買った奴なのでエロエロ~♥


で、今は履いてくれないという訳ね?


↓当たり!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

恵方巻事件?について考えてみよう!

今回は、通常コンテンツは写真のみにして、仲良くさせていただいてる人気ブロガーのMさんのところで起こった「恵方巻事件?」について考えてみましょう!


つーか、勝手に事件にすんな!(笑)


まあ、いいじゃないの(笑)


あっそ(+_+)




事件を簡単に説明すると(以下)

Mさんが、記事の中で恵方巻とその文化を誹謗中傷したとして、反省と記事削除を求められた事件です
(すでに記事削除、反省記事掲載済み)


Mさんのブログはこちら↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で探して下さい(現在10位くらいかな?)


またかよ、ズルいぞ~!(笑)



(写真は記事とは関係ありません。前回の服をワンピースで着用)


問題の記事は、よしみちゃんが読む限り、笑いを取ろうとした毒舌系のギャグだと思いました

人によっては誹謗中傷と捉えられてもしかたない書き方だったし、ギャグでない限り普通は書かないと思った訳です


ちなみに、毒舌系のギャグは、そのものを馬鹿にしてる訳ではなく、純粋に笑いを取ろうとしているボケのことです

爆笑問題の太田さんなどが、よくやっていますよね
紳助さんやたけしさんも、昔はよくやっていました

で、漫才の場合、毒舌系ギャグを言っても、相方がそれをたしなめる突っ込み(フォロー)を入れて笑いを成立させています

と同時に誹謗中傷を和らげて笑いとして昇華させているのが、実に匠の技?と言えます



一方的に毒舌をはくだけでは、そう思わない人に対しては、笑いが滑る確率が高くなりますし、最悪、怒る場合もあります

相方の存在しないブログで、毒舌系ギャグを入れるのは危険なのです




また、今回の事件の発端となった「恵方巻」に毒舌を吐きたい方はそんなに多く無い!と容易に想像できるので、ギャグが滑る確率は必然的に高くなります

個人的見解だからいいじゃないか!と思われる方もいるかもしれませんが、それは逆にギャグが滑っていることの証明とも言えます

笑いが滑った時点で、筆者の目論みは外れることになり、読者の多いブログほど抗議を受けやすくなります

また、その抗議ダメージも相当なものだろうなと思います


以上、毒舌系ギャグだったら!という前提で書きましたが、そうでない場合にしても、文章力が足りないことは、事件が起こったことからしても明白ですね



で、こういう事件は、ブログを書いている人なら、いつ起こっても不思議ではなく、他人事ではありません!


どうしたらいいのか!


よしみちゃんの心得を教えましょう!


つーか、偉そうだな~!


まあ、いいじゃないの(笑)



心得を箇条書きしてみるね♥

1 ブログは日記ではなく、記事である

日記と思って書くと、つい個人的見解に走りがちです
でも、ほんとは新聞などと同じ、記事というのが正解です
断定する意見なら、きちんと裏付けを取った上で見解を論理的に展開すべきです
ブログの向こうには読者がいるということを踏まえて書きましょう!



2 記事はすぐに公開しない

記事書いたときは面白かったのに、後で読んでみたら、全然面白くない!ってことありませんか?
記事書いてる時は、脳も興奮しているため、こうなることがあります

よしみちゃんは、昼公開記事の場合、前日または前々日の夜に書いて予約投稿し、朝、記事の校正と推敲をちゃちゃっとします

一晩寝かせると、冷静になり色々見えてきて、問題箇所が発見できたり、適切な文章に差し替えることができ、完成度を高められます

(地方新聞に週一の随筆連載を抱えていた時に身に付けた技です)



3 危ないネタには自己突っ込みをいれる

これは、読みにくい!って説もありますが、漫才の相方もひとりで演じて、読者を笑いの方に誘導します

(劇団在籍時に身に付けた技です うそ)


4 ブログは作品です

よしみちゃんはそう思っています
自分の名前(ハンドルネーム)で書いてる限り、おもしろくない作品を世の中に発表するのは、個人的にちょっと耐えられないんだな


以上!



長いわ! ⬅自己突っ込み
つーか、写真パンツ見えてますよ(笑)


サービスだっつうの!


それは、いらん!(笑)


あっそ(+_+)



PS  Mさんに事件について確認を取ったのですが、「誹謗中傷したつもりは全く無いですが、言葉足らずでした」ということを追記しておきます


↓自己突っ込みも、もういらん(-_-;)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

何やらよく分からん服(笑)

中古屋には、なにやらよく分からん服が結構あります!(笑)

コイツもよく分からんデザインの服でして、トップスの様でもあり、ワンピースの様でもあります

こんなん↓



中古屋 150円

タンクトップなのか?ジャンパースカートなのか?(笑)

前に垂れてるびろ~ん?は何なのか?

びろ~ん?が裾に繋がってる意味は?

誰がこんなん着るんだ?


謎は深まるばかり…



って、お前が深めてるんだろが!(笑)



果たして、真相は!だだ~ん!



大袈裟すぎじゃ!(笑)



メーカー INGNI

ほんと中古屋、このメーカーの多過ぎ!(笑)



サイズ M

まあ、袖が無いし、首回りや脇が大きく開いているので、着るのは問題なしです


それでは、いってみよう!




着丈が微妙なので、前回のスカートを腰履きにしてみました



何やらよく分からん人になってしまった(-_-;)



う~ん、ルーズな芸術系の人みたい?



びろ~ん?には、腕が通ります(笑)

ここに物を入れたら便利かも~♥


って、カンガルーかい!(笑)



う~ん、やっぱりワンピースなのかも?

次回に続く

またね~♪



つーか、また、スカートを脱ぐ気だな!

↓正解!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1293位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
