FC2ブログ



四角柄シャツをイン!

続き~♥

どうも、しっくりこなかったので、スカートの中にインしてみました




こんな感じ~♥



スカートを上まで見せると、ウエスト位置がしっかり出てきて良いかも?



シャツはすとーんとしたデザインなので、インするともたついちゃうね



スカートの色は考えた方が良さそう?



またね~♪


次回はこのスカートに迫ります

↓迫るほどの物か?(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

四角柄のバイカラーシャツ

襟のしっかりしたシャツは、男っぽさが出るので難易度が高いと思います

しかし、よしみちゃんは挑戦者なので、ここは逃げずにいってみよう

今回着るのは、こんなん↓



中古屋 250円

袖と襟が黒のバイカラーになっているので、なんとか女性っぽく着こなせるのではないか!?という試算です



メーカー IL SUFFIT
サイズ L

全く伸びないので、Lでギリギリかな?
生地はさらさらしてます



四角い柄は透けてます(笑)

お洒落~♥

それでは、いってみよう!



こんな感じ~♥



下はフレアーなスカートにしてみました



袖の黒が細見えになるかな?



ウエストを絞った方がいいかも~?



またね~♪

次回はスカートにインしてみます

続く



つーか、今回は真面目だね~

↓いつも真面目じゃ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

古代ローマの人?続き

続き~♥



ウエストのところはゴムが入っているので、上下できます



後ろはこんな感じ



ただ、生地が1枚で薄いんだよね~



下着が透けて見えるので、トップスとして着た方がいいかも~♥



ちなみに、今回はノーパンです♥


って、見せんな!(笑)


まあ、いいじゃないの♥




またね~♪


あ~おもしろかった♥


↓お前だけじゃ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

古代ローマの人?

何やらよく分からんタイトルだな~?


見たら分かるって!


こんなん↓



中古屋 150円

サイズ不明 着た感じMかな?



袖下がびろ~ん!ってなっています

それでは、いってみよう!



こんな感じ~♥



ねっ!古代ローマの人でしょ♥



びろ~ん♥

って、ジュディーオングかい!(笑)



剣を持ったら似合いそう(笑)



股ね〰♪

次回に続く

↓テルマエロマエだな!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

豹柄ショートパンツ続き

続き~♥



これ履きこなせる女性っているのかね?



つーか、トップスとの相性か?



室内着にしか見えないね~(-_-;)



裏地は付いてるのでアウターなんだけどね



ほら、こんなん付いてます



ちなみに、屈むと見えます(笑)

つーか、見せんな!(笑)

またね~♪

↓ノーパンの方がいいかも~♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

豹柄ショートパンツ

昨日雪の中、よしみちゃんが人拓を作ってる最中に、妻が作った作品


大作なので発表しましょう!


だだ~ん!




犬?それとも熊? 


と思ったら…


猫でした~!(笑)


右にいるのは、モデルの猫
飼い猫のオコエ(♂1歳)で~す!

黒くて脚が速いので、名前はオコエるい(関東第一高)から頂きました(笑)
(うちの猫は代々、野球選手の名前が多いのだ)



近況はともかく、今回も短パン




中古屋 100円

豹柄のひらひらショートパンツ

メーカー サイズ↓



rienda サイズS

ゴムウエストなので問題なし!


それでは、いってみよう!



こんな感じ~♥



ボクサーかい!(笑)



これ、失敗かな~?



またね~♪


つーか、開くなって!(笑)

↓明日に続く
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

短パン続き

昨日から降り続いた雪が10センチくらい積もったよ~!
しかし、寒すぎ~!


せっかくなので~♥



素顔初公開!?



いくよ~!



だだ~ん!






子供かっ!(笑)
つーか、他にする事ないんかい!(笑)


ん~? ない!


あっそ(+_+)


気をとりなおして、続きいきましょう


短パン続きで~す



前裾のカットが可愛いでしょ♥



ちゃんとチャックも本物で~す♥



裾の広がりがあるので、突きだしても、太ももがきつくないです



購入には重要なポイントです!

って、さりげなく広げるな~!(笑)



上に赤ニット着ました♥



いえ~い♥



またね~♪


つーか、今でも人拓する人いるのかね?

↓君の挑戦を待ってるぜ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

短パン

前回は長過ぎて、文章読むの苦手な方はなんのこっちゃ!と思われたでしょう!

そこで、今回は軽めにいきましょう!

中古屋で仕入れた短パンで~す

こんなん↓



中古屋 100円

いつも履いてる女性パンツより安い!(笑)

メーカー、サイズ↓



INGNI 
このメーカーの中古屋には多い気がするんだけど、なんでだろう?

サイズM 
尻の小さい男性にはMでぴったり♥

それでは、いってみよう!



って、上はブラのみかい!(笑)

まあ、初心者にも分かりやすくするのが、よしみちゃんのブログ方針ですから♥

あっそ(+_+)



まっ、いいんじゃね♥



股間を安全にして、足を出したい方には、こんなんが最適かな?



後ろのラインもなかなか良いね♥



またね~♪

つーか、開くな~!(笑)

↓明日に続く
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

果たして女性が好きすぎるから女装するのか?

仲良くさせていただいてる人気ブロガーのMさんのタイトル関連記事で、話題になったので、よしみちゃんもちと書いてみようね!

Mさんのブログはこちら↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
で探して下さい(現在15位前後かな?)

ズルいぞ~!(笑)


(写真は本文とは関係ありません 笑)

「女性が好きすぎるから女装する」
Mさんや他のブログでも似たようなニュアンスのことを書いている方も見受けます


で、よしみちゃんはどうかと言うと


女装が好きだから女装してます!(笑)



まあ、野球が好きだから野球をしてましたし、映画が好きだから自主映画を作ってました

好きな理由は面白いから!

至って単純です


たぶん、これと同じです!


野球が好きだから、やりたくなるし、観るよりプレーした方が(苦労はあっても)何倍も面白いです!

映画も一緒で、好きだから作るって方は希だと思いますが、観るより作る方が(ものすごい苦労はしますが)100倍面白いです!



女装も同じです

女性を見たり、妻に好みの服を着てもらう(これも楽しいけど)より、自分で着た方が何倍も楽しいです!

理由も当然、面白いから!



子供時代に姉の下着や衣類を着たのが、この趣味の兆候だと思うのですが…

これは女の姉弟がいれば、よしみちゃんに限らず、男性なら普通のことだと思う訳です



で、タイトルの件


結論を先に書くと、

「女性が好き過ぎる人は女装しない」

と思う訳です



大学生の頃、女性を好き過ぎる先輩がいまして、まあ、いわゆる「女好き」ですね(笑)

美人の彼女がいるにも関わらず、あっちでナンパ、こっちでナンパ(笑)
狙われた女性は、まず落ちます!(笑)

その努力も半端じゃありません!

男性の本能なのか、性欲なのか、所有欲なのか分かりませんが、ものすごい人でした(笑)

人間としてどうか?(笑)とも思いますが、「女性か好きすぎ」という人はこういう人のことだと思います!

男性としてのスキルをあげる努力はしますが、女装するなんてありえません!
(マイナスしかないので)



つまり、

女性の衣類を着たり、化粧したりすること、いわゆる女装は、
現実の女性(中身)とは全く無関係だし、自己完結する趣味なので、「女性が好きすぎて」ってことは絶対にないと思います

まあ、普通ですよ(笑)


簡単に言うと
「女性が好きすぎて女装する」
のではなく、
「女性の格好をするのが好きで女装する」

んじゃないかな?


ちゃんちゃん!


つーか、長いわ!(笑)



またね〰♪


つーか、本文と無関係な男の尻はいらん!(笑)

↓で、どんなパンツやねん!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

緑のワンピ続き

続き~♥



って、いきなり五郎丸かい!(笑)

まあ、いいじゃないの



緑色はなんか似合う♥

それは良かったね(-_-;)



いえ~い♥

って、はしゃぐな!(笑)



パンツ~♥

おいおい!(笑)

普段履きだから恥ずかしいんだよ♥

なら見せんな!(笑)

いや~ん!見たいくせに♥

知るか!(笑)



で、緑のワンピこれにて終了(^_^)/

次は予告で~す


はいはい(-_-;)




って、また脱いでるし!(笑)

まあ、いいじゃないの



股ね〰♪


って、尻丸出しかい!(笑)

つーか、どんなパンツじゃ!?(笑)

↓次回お楽しみに♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
897位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
