FC2ブログ



ななおポーズ に挑戦!

モデルや女優で大活躍の 菜々緒さん

ウキペディアによると、身長172センチ
奇しくも?よしみちゃんと同じなのです!(笑)



ということは…


よしみちゃんにも 菜々緒ポーズができるはずなのだ!


なんつう理屈だ!(笑)

こんなん↓

(拾い画像、無断転載)

同じなのは身長だけだろが!
まず脚の長さが違うって!


う〰ん、そこはあえて無視っ!(笑)


あっそ(+_+)



菜々緒さんのサイズは

身長172㎝ 体重46㎏
B80-W57-H83
靴サイズ22・5㎝
股下85㎝(なんじゃそりゃ!) 
9頭身(なんじゃそりゃ!)

(⬆ウキペディアより転載)



よしみちゃんのサイズは

身長172㎝ 体重64㎏(増えた)
B100(偽乳)-W72(太いっ!)-H88
靴サイズ27㎝(でかっ!)
股下 計りたくない!(笑) 
6~7頭身?(つーか、知らん!)


しかし、ものすごい違いです!


果たして、よしみちゃんに 菜々緒ポーズができるのか!?



見たくない方はここで引き返して下さい



そこのあなた!勇気ありますね〰



見たいんですか?



じゃあ、いってみよう!



だだ〰ん!




どうだぁ〰〰〰!!



つーか、向きが反対ですが…



し、しまった〰〰!

鏡使ってるので逆向きになるのね

でも、出来たよね♥



許す!(笑)



結論
よしみちゃんは菜々緒ポーズが出来ます!


つーか、鏡使えば誰でもできるでしょ!


バレたか〰♥(笑)


股ね〰♪

↓お陰で筋肉痛なんですが…(-_-;)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タートルネックに挑戦!

タートルネック(とっくり)は、首が太く肩幅のある男性には難易度が高く、厳しいアイテムです

原因はおそらく、首がより太くなり、肩幅がより目立つ!

ってことだと推察しています


しかし、首回りが開いた服では、冬は寒いっ!(笑)


そこで、逃げずにタートルネックに挑戦してみましょう!



今回用意したのは、黒色のニットのタートルネック

しまむら? サイズ2L

コイツなら締まって見えて、着こなせるはず!

それでは、いってみよう!



どうでしょ?

って、肝心の首回りが見えんぞ〰(笑)



でも、一応着こなせたかな?

つーか、お前は黒人間か!



うまく撮れないな〰



横からばっかりじゃん!



つーか、スマホが邪魔でうまく撮れない〰



まあ、黒人間の方が細く見えるわな



今回は失敗!

自撮りの方法考えま〰す♥

またね〰♪


つーか、良い子はジャケットやネックレスを付けるといいよ♥

↓それを言ったらお仕舞いじゃん!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

薄黒ストッキング(アツギ)

前々回から穿いてるストッキング



アツギ ASTIGU 魅 
オールスルー L-LL ブラック

では、がば〰っと服を脱ぎましょう!(笑)



青パンツでした〰(笑)



まあ、パンティー部は日頃見える部分じゃないし、新鮮でしょ!(笑)



「魅」せるってパンストだからね♥



たっぷり魅せましょう!(笑)



後ろもね♥



がば〰っと!(笑)



前もアップでね♥



がば〰っと!(笑)



股ね〰♪

↓魅せ過ぎでしょ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒ストにミニを合わせるのだ

以前の記事で、黒ショートブーツに薄黒ストッキングを合わせると足長に見えると書きました

実は、スカートもミニで黒基調(黒色を含んだ物)にした方が、足長に見える気がするんだな!

薄黒ストッキングとの境目がやんわりするのが効果あり!

と推察してるんですわ


で、前回のスカートはこんなんでした↓



中古屋
黒基調の小花柄、黒フリル付き

では、それを気にして見てみて下さい


つーか、前回の余り物だよね


バレたか!(笑)



要は、下を黒っぽく統一したほうが足長に見えるんじゃね!ってことです



どうでしょ?



まあ、目の錯覚ですけどね(笑)



でも、ストッキングは薄手の黒がいいよね♥



厚手で真っ黒だと全然萌えないよ



次回は、このストッキングをだだ〰んとお見せしましょう!


股ね〰♪


つーか、脱ぐだけでしょ!(笑)

↓バレたか〰♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

オフタートルのセーター

セーター(ニットプルオーバー)の中でも、タートルネックの物は、首の太い男性には厳しいアイテムなのですが、
緩めのオフタートルネックなら可愛いし、着るのも楽勝です!

こんなん↓


しまむら?

サイズ↓


セーターはもともと大きく作られているので、LでOKです

それでは、いってみよう!



こんな感じです

下は大人っぽくしてみました



首回り写すの難しい〰



裾がびろ〰んなので可愛いね♥



あと注意点、セーターはポッチャリさんに見え易いので、インナーは薄手な物にしてね



やっぱ冬はセーターだね〰♪



またね〰♪

↓薄い黒のストッキングもいいでしょ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ポニーテールの作り方

髪を縛ってポニーテールにするのは、女性なら長髪のキャリアが長いので、慣れたもんでしょう!

しかし、たまに女装する男性では、簡単そうでなかなか難しいものです!

そこで、今回は長髪歴2年くらいのよしみちゃんが、ポニーテールの作り方を分解写真でお見せましょう!


なんか偉そうだな〰


まあ、いいじゃないの(笑)


それでは、いってみよう!



よしみちゃんの今の状態です



普段は黒のゴムですが、分かりやすく赤のシュシュでやってみま〰す



まず、左腕に通しま〰す(重要)



髪を集めま〰す



横から見るとこんな感じ



左手で髪束の付け根を持って、右手で左腕のゴムをつかみます



ゴムを伸ばしながら髪の束を通しま〰す
その時右手でゴムを掴んだままにします(重要)



1回ひねってクロスし、右手を通します



通した右手で髪束の付け根を持ちながら、左手で右腕のゴムをつかみ、髪束をゴムの中に通しま〰す

緩い場合はもう1回同じ様に通して下さい



はい!できあがり〰♥



ねっ、簡単でしょ!

またね〰♪

↓分解するほどのネタか?(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

セシルマクビーらしい

今回はサクッといきま〰す

ブランドは詳しくないので、よー分からんが、それのタイトミニです



中古屋 500円

安い!って、また中古かい!(笑)

つーか、500円以上のスカート持ってないし…(笑)

サイズ↓


Sだけど、いけます!(笑)

論より証拠、早速いってみよう!



裾の黒レースのひらひらがポイントです



黒ブーツとの絶対領域を際立たせて、締まって見えるんだな



で、かなり短いです!(笑)
後ろチャックなんだけど、おもろいことに、こいつは後ろ生地が前生地より、ほんの少し長いんだね



パンチラ防止なんだろう?けど、この短さでは、ほぼ意味無し!(笑)

つーか、人前ではしゃがめません(笑)



股ね〰♪

↓出た〰伝家の宝刀?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ノーパン始球式 (カープ女装子7)

世界野球プレミアなんちゃら?終わりましたね〰

大谷ちゃんの好投で楽勝だねと、7回くらいで寝てしまいまして、翌朝、野球好きの知り合いに負けたと聞いて、
なんでやねん!(なぜ関西弁?)と突っ込みましたが、世の中何があるかわかりませんね〰


えっ、何か言いたい方がいるようです、呼んでみましょう!


ども、前田けん子です



また、お前か!(笑)

けん子は頑張ったよ♥

はいはい、よく頑張りました



誉め方が投げやりだ〰

まあ、けん子なら当然の働きだからね!で、今日は何かあるの?

ちまたでは、ノーパン始球式ってのが流行ってるらしいよ♥

あれは、ノーバンだよ!

え〰!知らなかった〰

知ってたくせに!(笑)

という訳で、けん子のノーパン始球式いってみよう!

やるんかい!(笑)



いくぜ!

って、新聞紙丸めただけじゃん!



がばっ!

危な〰い!



ふんっ!



とおっ!

はい、良くできました!
ところで、ノーパンは?

安心して下さい



履いていません!

見せんな〰!(笑)

ついでに、ノーパン前けん体操だ!



つーか、ノーパンの意味あるんか?(笑)

よしみちゃんがいじめる〰
先輩も応援に来て〰♥


ども、前田とも子です



出たな〰!
つーか、いきなりノーパンかい!(笑)
って、スカートくらい履けよ!

えっ、ノーパン縛りじゃないの?

そんな訳ないだろが〰!

聞いてないよ〰



ノーパン打者!

アホか!(笑)
って、バットがホウキだし!(笑)



安心して下さい!

つーか、そのネタ被ってるから(笑)



ノーパン五郎丸!

って、もう野球じゃないし(笑)



新春カープゴルフをお楽しみに!

って、何の宣伝してんの!(笑)



見ないと〰殺す!


つーか、全国放送じゃないし!(笑)
って、何か見えてますよ!(笑)


山田く〰ん、座布団全部持っていきなさ〰い!


お後がよろしいようで

↓これでも女装ブログと言い張る(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昨日の続き

続きで〰す



ほいっ!



ほいっ!



ほいっ!



ほいっ!



またね〰♪

↓今日もオチ無し!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブーツにはタイトミニでしょ

今回はサクッといってみよう!

タイトミニ



中古屋

上はピンクの奴



しまむら

いってみよう!



ほいっ!



ほいっ!



ちょ〰忙しいのですまんm(__)m

またね〰♪

↓オチも無し!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
