FC2ブログ



超適当?ハロウィンコスプレ劇場

ハロウィンですね〰♪

と言うことで、よしみちゃんも初のコスプレに挑戦だぁ〰♪

早速、呼んでみましょう!


お〰い!よしみちゃん!


は〰い♥




ども、森雪子です!


ふざけんな〰(>_<)


まあ、いいじゃないの



つーか、他にないんかい!


よしみちゃんの歳ではこれしか思いつかなかったのよん


しかも、かなり適当だな〰


記憶も確かじゃないし、ありものでやってるので許せ!


あっそ(+_+)


じゃあ、いくよ〰♪


「宇宙戦艦ヤマト 雪子大活躍の巻」

無限に広がる大宇宙、そこには、さまざまなうんたらかんたら…(笑)

西暦2199年、地球はガミラスの遊星爆弾によって滅亡の危機にあった

古代は、森雪子と一緒に地球の危機を救うため宇宙戦艦ヤマトに乗り込み、イスカンダルへ旅立つのであった

地球滅亡まであと365日

あ〰あ〰あああ〰♪


つーか、長い!(笑)


あっそ(+_+)



出たな、ガミラス!



これでも、くらえ!



ふぅ〰危なかった♥

って、フマキラーじゃん!
つーか、ガミラスはハエか!(笑)



やったよ!古代く〰ん♥
これで地球は助かったね

えっ、もう終わり?(笑)

うん♥



決めポーズ!?

って、五郎丸じゃん!(笑)

山田く〰ん!座蒲団全部持っていきなさ〰い!


おあとがよろしいようで

またね〰♪

↓なにもかも懐かしい?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ニットワンピース

秋冬に女性に着て欲しい服!ナンバー1

それは、ニットのワンピースです!

(人によって違うと思うけど、個人的に大好きなのだ)

しか〰し、妻は着てくれません(-_-;)



しかたがないので、自分で着るのだ!(笑)


なんじゃそりゃ!


冗談はさておき、今回は、男性には着こなしが難しいニットのワンピースです



サイズM 中古屋
胸回りが大きく開いています



ニットは伸びるのでMでも入りますが、問題は着丈です!

身長172のよしみちゃん!
果たして着こなしできるのでしょうか?

早速いってみよう!



お〰いけますね!



ちと短いけど、ぎりぎりセーフ!



たくましい?胸板が!

つーか、ちと開きすぎたね(笑)



後ろもぎりぎり〰

つーか、見えてるって(笑)



またね〰♪

ちなみに300円です!(安い!笑)

↓見えてても楽しければ良し
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

B面で女装服を買う方法

よしみちゃんは家族に内緒で女装してるため、ネットで購入するのが難しい環境にあります

なので、必然的にお店で買うのが普通になっています

実は若い時から、妻の服(下着含む)はよく一緒に買いに行っていたので、婦人服売場には多少慣れて?います(笑)

また、実物を見て買うのが失敗が少ないし、楽しいので、お店買いはやめられません!


しかし一般には、B面(男性のまま)で女性服を買うのは、なかなか恥ずかしい方も多いのではないでしょうか?


かと言って、A面(女装)で買うのも、変身を考えると手軽とはいえませんし、バレるのを警戒しながらの買い物になり、落ち着かないものです

また、女装外出と買い物を同時に楽しむためには、女装レベルが高い方以外は、かなり修行が必要です
(二兎を追うもの一兎をも得ず!になりかねません)



そこで、よしみちゃんのB面買いの極意をお教えしましょう!


なんか偉そうだな〰


まあ、いいじゃないの(笑)


(写真は本文とは関係ありません 余りもの)

極意1 心の持ち方

あらかじめ、変に思われた時の答えを用意して置きます
正当な理由があるので安心できるという訳です

よしみちゃんは「撮影用」または「プレゼント用」と答えを用意しています!

前者は「仕事」と捉えてもらえますし、後者は「妻または彼女の」と捉えてもらえます

どちらも、ほんとは前に「自分の」が付きますが(笑)、相手は勝手に誤解してくれますし、嘘ではないので自信を持って答えることができます

安心は行動に反映されるので重要です!



極意2 動き方

ユニクロ等の売場には男性店員もいます
彼らが婦人服の所に居ても、お客さんは別に不快にはなりません!

具体的には書きにくいのですが、実に自然に溶け込んでいます
彼らの動きを見て、自分のものにしてしまいましょう!

経験上、普通にしてれば、女性客に不快に思われることはないので、挙動不審な行動や変な目付き(笑)で服を物色しなければ大丈夫です

あと、店内で写真や動画を撮るのは、別の意味(犯罪)でマークされる恐れがありますので、止めて下さいね



色々書きましたが、


結局は、


慣れるのが一番!


つーか、それを言ったらおしまいじゃん!(笑)



またね〰♪

↓変な写真で誤魔化してもダメです(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニットプルオーバー

頭から被るのをプルオーバーって言うらしいんですが、それのニットのボーダー柄です

前前回、しら〰と着てた奴です



サイズLL  しまむら

早速いってみよう!



なかなかいいでしょ!



Aラインらしく、びろ〰んとなります(笑)



クビレがないのを誤魔化せます(笑)



ちとスカートが短かったね(-_-;)



ネックレスを掛けると良いかも〰♪



またね〰♪


つーか、すっかり、しまむらの回し者だな!


↓上客と言ってくれ(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒色キャミ

前前回着たの黒色キャミ

金色の柄が入っているので、ちと見せるファッションに便利です



サイズ11R 中古屋
肩幅がある男性には、キャミがピッタリです!

早速いってみよう!



お洒落だよね〰♪



上に何か羽織って、ちらと見せるのだ(笑)



いいね〰♪

って、じゃあ何か羽織れよ(笑)



こんなの好き♥

って、無視かよ!

つーか、前前回の余りだよね?



うん!写真撮りすぎた(^-^)/


あっそ(+_+)



またね〰♪

↓手抜きブログにも慣れたもんだ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒色のバッグ

女装で外出するための必需品、それはバッグです!

よしみちゃんは飽きたら捨てる主義なので、2個しか持っていません(笑)

で、ブランド物とかには興味はないし、実用性重視なので、中古屋で安いのを調達しています


今回ご紹介するのは、手提げの黒色の奴です
(一応、秋冬のつもり)



中古屋で500円 (安い!笑)
手提げタイプ
何かふわふわした物が付いています(笑)



チャックが付いているので、万が一転んでも中身が出ません
(よしみちゃん的には重要 笑)



チャックを開けてみました

見えないけど、中にチャックのポケットが1箇所、他に2箇所ポケットがあります
(よしみちゃん的には重要 またか!笑)


で、何が入っているのかな?


見たい?


ぜひ!


もう〰エッチなんだから♥


あほか!(笑)


じゃあ恥ずかしいけど、中身を公開しちゃいましょう!



よしみちゃんのスピード変身グッズです!(笑)

上はネックレス2本
左は予備のストッキング
右上、左から口紅2本、チーク、メイク落としシート
右下、左からファンデ2個、UVクリーム、BBクリーム

これにスマホと財布を入れて出掛けます


早速、実例を見せましょう!



腕に掛けると、何故か女性っぽい仕草に自然になります!



手に持つと、元気な女性?になります!



わーい!

って、バカか!(笑)



またね〰♪

↓また、つまらぬ物を晒してしまった(-_-;)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

茶色の花柄ミニ

ちと若ぶりな(笑)茶色の花柄ミニ

可愛いんだな〰これが!



サイズM 中古屋
ウエストがゴムなので楽勝です(笑)

早速いってみよう!



上は適当に黒色キャミにしてみた



さすがに若作りだ!(笑)



でも、可愛いから好き!(笑)



ウエストがゴムなので、丈は加減できるよ



またね〰♪

↓ほんとミニが好きだね〰(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

医療用レーザー脱毛のお話

以前、アメブロで10回?連載した挙げ句に記事削除になってしまった(笑)医療用レーザー脱毛のお笑い体験記ですが、新しい読者の方もいますので、簡単に書いておきましょう!


髭の永久脱毛に至る流れとして

カミソリ➡全抜き(毛抜き)➡トリア(家庭用脱毛機)➡医療用レーザー脱毛

と、経験してきました

よしみちゃんの髭は、濃くなく、薄くなく、普通だと思います

ちなみに、トリアは痛いばかりで、全く効き目無しでした(>_<)
(お金の無駄でした)

で、市内の昔からある皮膚科で、脱毛が出来る様になったことを知り、行ってみることにした訳です

病院なので、医師の診察を受けてから処置になります

先生の話によると、家庭用は出力が弱すぎて意味ないそうです(がーん)

この皮膚科にあるレーザー脱毛機はこんなん↓


(病院のHPより拾い画像)

や、こんなん↓


(病院のHPより拾い画像)

先からレーザーと冷風がでます

ちなみに、常盤貴子似の美人看護師のあけみちゃん(仮名)が処置してくれるので、別の意味で楽しいです(笑)

処置時間は10分、冷却30分、終了後、炎症止めクリームを塗ってくれます
(待ち時間、診察を含めて小一時間)

病院を出て30分くらいで、腫れや赤みは収まります
(家族にバレる心配は無いです)

料金は↓(美容のため保険適用外)


(拡大してご覧ください)

よしみちゃんがしたのは、男性メニューの一番下の5回コースで、63000円です

処置する髭は、口まわり、顎、顎下、顎うら、首上、頬、もみ上げになります

女装趣味は言っておいた方が良いと思います
(希望通りにしてもらえます)

で、毛周期の4週間ごとに処置に行きます
(処置期間1ヶ月前から髭抜きは止めて、剃って下さい)

1回単位でもできますが、最低限5回はしないと撲滅できません(たぶん)
5回コースだと1回当たりの料金が安いし、6回目以降も安くなります


(写真は本文とは関係ありません 余りもの)

また、部分的にも処置できますが、一度に髭全部やった方がお安くなっていますし、時間の節約にもなります

支払いは分割もOKでした



で、よしみちゃんは5回(4ヶ月)で終了しましたが、濃い方は10回くらいかかるかもしれません

太い毛の方がレーザーの効果が高いので、男性向きです
(女性より回数が少く済みます)



あと、レーザーは黒色に反応するので、白髪は効き目がありません

また、毛穴は小さくなりました
(10回くらいすると、女性みたく肌ツルツルすべすべになるそうです)



皮膚の様子を見ながら、徐々に出力を上げて処置するので、皮膚のトラブル(シミ、埋没毛、斑点、吹き出物等)は全くありませんでした

病院なので保障付きで安心です



で、痛いかって?


竿や袋に比べれば、屁でも無いわ!(笑)

↓そっちは痛いのね(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

レースのブラウス

夏物をしまう前に、もう一度着てみました

こいつは結構気に入ってるんだよ〰♪

レースのブラウス



サイズ4L しまむら
ブラウスは伸びないので、大きめでないと着れません(笑)

早速いってみよう!



前回のタイトミニに合わせました



上が大きかったので、バランスがちょっと悪いけど、まあ許せる範囲でしょう



スカートは長めが良いかもね?

(持ってないけど…笑)



夏物なんだけど、夏着ると暑いです(笑)



まあ、たまには上品なよしみちゃんもあり!かな?(笑)



またね〰♪

↓いつもは下品?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白いタイトミニ

今回はタイトミニの白い奴

白は膨張色なので、尻がでかく見える気がするよね



サイズM 中古屋
裾が黒なのがポイントです

早速いってみよう!



分かりやすく短めシャツにしましたが、ヘソだしになってしまった(笑)



一体、何奴!?(笑)



でも、尻はなかなかいいね〰♪



股ね〰♪


って、コーデが絶対に変!


あわてない、あわてない
一休み、一休み


つーか、そのネタ2回目!


新右衛門さんに怒られるぅ〰(笑)

↓何回やっても誰も知らんって!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
704位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
