FC2ブログ



妻のワンピース

普通のワンピースは肩幅や胸幅のある男性には難易度の高い服だと思います

可愛いのは、大抵サイズが小さくて、肩幅の合った物にすると、ぽっちゃりさんミニ(笑)になってしまいます

その点、シンプルなスリップワンピースは肩が無いので、胸幅さえ入れば妻のでも着ることができます!(笑)

だた〰ん!



薄手の2枚重ねワンピース
サイズM



後ろの方が下まで開いています
よく伸びて体にピッタリします


それでは、いってみよう!



体のラインで勝負するワンピースです(笑)

出掛ける時は、クビレが無いのを隠すカーデを羽織って下さいね



よしみちゃんが着るとミニ丈ですが、妻が着ると膝上丈です(笑)



1枚めくると結構透けています(笑)

つーか、なぜめくる?

いいじゃないの(笑)



後ろもね♥

つーか、なぜうんこスタイル?

まあ、いいじゃないの(笑)



あ〰すっきり〰♪


って、したんかい!(笑)


股ね〰♪


↓女装さんもウンコはする
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

乳ブラの作り方

新しい読者の方も増えてきましたので、今回は、偽乳(シリコンバスト)を使ったバストの作り方を説明します

(以前アメブロで書いたんだけど、ブログごと削除されたので、もう1度書いておきます)

早速、いってみよう!



まずは完成写真
コイツ(乳ブラ2号)を作りま〰す

アンダー85、トップ100、C~Dカップの胸になります



片乳400グラム しずく型 (汚くてすまん)
(これより重い物、軽い物も試しましたが、この重さがベストです)

黒色ストッキングの先2枚



ストッキングに挿入し縛ります
(縛り目は太い方に作ります 乳首透け防止)



既製品のブラを用意します

アンダー85
サイズE、3/4カップ、ワイヤー入り
3段ホック
表生地と裏生地が離れる袋構造

ちなみに、よしみちゃんは胸囲86センチです
試行錯誤の結果のベストサイズですので、自身の胸囲と比べて加減して下さい

400グラムは、E3/4カップ以上でないと中に入りません(出来上がりはC~Dカップになります)
ワイヤー、3段ホックは重さを支えるために必要です

アンダーは正しく測って選びましょう
(ブラ跡が付く方は間違えてる可能性が高いです)




サイズE~Fなら、86のよしみちゃんの胸幅にピッタリ合います

カップ幅を胸幅に合わせるのが正解です
D以下だと胸が内側に寄りすぎで変になります

小さい胸が好きな方は、カップじゃなく偽乳の重さで加減して下さい(重要)



しずく型はこの角度で入れると自然な女性の胸に見えます
(一見変に見えるけど、試行錯誤の結果ベストです)



裏側斜め上の裏生地に、入るぎりぎりで切れ込みを入れます
(表生地を切らないよう注意)



表生地はタックになっていない物が良いです
(タックによる遊びがあると偽乳がずれるため)



両乳800グラムを支えるための3段ホックです
(ブラ跡も付きにくいです)



偽乳を挿入したら完成で〰す!
バスト100センチのよしみちゃんの出来上がり〰♪



今日は勉強になったね〰♪

またね〰♪

↓諸君の健闘を祈る
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

合体型?トップス

なんて呼んだらいいのか分からんが、カーデを重ね着している様に見えるトップスです



2枚に見えるけど、1枚なんだな〰(笑)

しまむら サイズ2L 
1000円くらいだったかな?

早速いってみよう!



こんな感じです
胸の下当りにゴムの絞りがあります
しかも、クビレが無いのを誤魔化せます(笑)



つーか、しまむらには、こんな合体服?よく置いてるよね(笑)



後ろも、重ね着に見える様に、下の方にだけ前生地が引っ付いています



コーデを考える必要ないし、着るのが早いのがとっても便利!



変身スピード重視(笑)のよしみちゃんにはピッタリです!



しかし、まだ昼間の長袖は暑かった〰


つーか、別々の方が便利じゃね?


う〰ん、残念!(笑)

↓着ないと解らないこともある
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

街で見た女装さん2

2年くらい前だったかな?

妻と本屋さんに行っていました
確か、夏の夕方くらいだったと思います


(写真は本文とは関係ありません またか!)

女性ファッション紙のコーナーで立ち読みをしている女性の動きが変なのです!



彼女の姿は、マスクをして、半袖シャツに短パン、サンダルで、バックはたすき掛け、髪が長い感じでした

でもなんか、キョロキョロしたり、後ろを気にしたり、カバンや髪をやたら触ったり、動きが不審なのです



よしみちゃんはコンビニでのバイト経験が長いので、パッと万引き犯センサーが働きます

こういう場合、店員はすぐに気付き、万引きしてレジを抜けるまで泳がせ、ぜったいに目を離しません



で、近づいて良く見ると、ただの女装さんでした(笑)


ちゃんちゃん


つーか、紛らわしいんだよ!(笑)



教訓

女装外出初心者の動きは、万引き初心者にもありがちな動きですので、気を付けましょうね!


下手するとバックルームに連れ込まれますよ〰


つーか、お前は万引きGメンか!(笑)

↓女装外出は自信がなくても堂々と
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

カーキ色ミニ

秋っぽいカーキ色(土色)のミニスカート



サイズ64 
腰履きなので、よしみちゃんのウエスト(72)で履くとピッタリです(笑)

両横にチャックが有ってオシャレです

ほんとは、もちっと長くて裾が斜め(前衛的?)だったんだよね

着てみたらイマイチだったので、ハサミで裾を水平に切って改造し使っています
(切ってもほつれない1枚生地です)


そんなんありか〰


あるんです!(笑)



透け感のあるしましまトップス(2L)と合わせてみました

早速いってみよう!



やはり短いのは良いね〰♪



生地が異常に広い(広げると円になる)ので、自然にタックに(カーテンみたく)なるのが可愛いのだ!



生地も秋っぽいです



後ろはぎりぎり(笑)



今回は適当だね〰


ちと忙しいのさ(笑)

↓忙しくても女装はする
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

男の視線

女装で外出している時に、男の視線を感じることありませんか?

今回はそんなお話


(写真は本文とは関係ありません またか!笑)

よしみちゃんは、よく女装してドライブするんですわ

で、駐車場でスマホいじっていたら、車の横を通り抜ける男が、運転席の窓から中ををチラッと覗いて行きました



よしみちゃんはミニスカートが多いので、座るとぎりぎりなんだよね(笑)

しかも、ノーパンがお決まりなので、かなり危ないのだ(笑)



男の視線は、胸と太ももです

覗くなよ〰

気が付くんだけど、一応知らんぷりします(笑)



またある日、ガソリンスタンドで給油してもらう時、男性店員が中をチラッと覗いています

しかも、
「ゴミはないですか?」
「窓拭きましょうね」
「灰皿いいですか?」
とか愛想やサービスが異常に良くなり、中を一生懸命覗きます(笑)



やっぱり、視線は胸と太ももです(笑)


そんなに見たいかな〰?


こちらが気が付かないとでも思っているのかね〰


つーか、その前に女装と気付けよ!


まあ、いいんだけどね(笑)

↓人の振り見て我が振り直せ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ミニスカート

前に、どこかの記事で載せてたミニスカートです



サイズ64 ひらひらな奴です
テカりがあります
そして、結構短いです(笑)
腰履きにして着るといいのだ!(笑)



分かりやすく、赤のLLのシャツを合わせてみました



ほほ〰なかなかかな?



まあ、いいんじゃない



後ろがぎりぎりだね〰(笑)



とても、50のおっさんには見えん!


なんですと〰!


FC2でも、さりげなくバラしてみた(笑)

↓おっさんに愛の手を
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

勝負下着? 2

連休疲れしてる人にサービスしときましょうね〰♪

つーか、男の下着じゃ誰も喜ばんって!(笑)

まあ、いいじゃないの



前と同じくデパートの下着屋で1000円の安物だ〰!(笑)

ブラサイズ、アンダー85 Eカップ
パンツ、L 

セット下着の難点だけど、パンツMにして欲しいよな〰

能書きはともかくいってみよう!



ほほ〰男だね〰(笑)



でも、なかなか良いでしょ



横がレースなんだな



これもバラ柄だよ〰♪



男だから興奮しないでね〰(笑)



あとは自分で処理してね♥


つーか、何を?


知るか!(笑)


↓知っている人はポッチ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

A面とB面

実は、ネット上でよく見かけるA面、B面という表現ですが、正直よくわからんので使ったことがありませんでした

A面が女装
B面が男性のままの格好

ってことは、使ってる方の文脈から理解できます

で、ネットで調べたら由来に色々説があるんですね

ちと書いてみよう!


(写真は本文とは関係ありません 前の余り物)


カセットテープ説

boy面(男面)➡B面 
B面の裏がA面➡女装



ビフォーアフター説

変身前(before)➡B面
変身後(after)➡A面



レコード説

表面(女装における表の顔)➡A面
裏面(女装の裏の顔➡男)➡B面



色々考えるもんですな〰
勉強になりました


つーか、みんな知ってるって!


あっそ(+_+)


↓記事はこちらのサイトを参考にしました
女装ワールド

↓おっさんはオーメン、じじいはGメン
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

勝負下着?

世の中は連休らしいので?勝負下着いってみようか!(笑)

なんでやねん!(なぜ関西弁?)

まあ、いいじゃないの(笑)

つーか、誰と勝負すんの?

言葉のあやだっての(笑)



冗談はともかく、いってみよう!

で、下着の中でも上下セットになった奴は女装気分をいやでも盛り上げるよね〰♪

デパートの下着屋さんで買った奴です
(アメブロ時代?にブラのみ公開した奴 上下セットだと削除されるため 泣)



ブラサイズ アンダー85 Eカップ
パンツ L (ちとデカイ)
1000円くらいの安物です!(笑)

早速いってみよう!



派手だね〰 (脱いだら男です 笑)



昔からこういうの好きなんだよね〰♪



なかなかいいね〰♪



柄はバラだよ〰♪



後ろはピンぼけ〰(笑)



よし、勝負だ!



遠慮しま〰す



え〰つまんない〰!(笑)



↓妻も勝負してくれないのさ(-_-;)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
784位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
