FC2ブログ



水着女装4

学生時代の競泳パンツもこんな柄でした(笑)



もっと際どかったけどね(笑)

またね〰♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

水着女装3

毎度のことだけど、Lサイズなので胸幅が合わないね〰



まあ、4980円だからいいんだけどね(笑)

またね〰♪

水着女装2

透けるひらひらスカートが付いてるんだな



買う時は「これいい!」と思うのだが、着てみるとイマイチだな〰

インディアンみたい(笑)

つーか、やっぱ試着させて〰♪(笑)

またね〰♪

水着女装

男のままで、夏の水着最終バーゲン行きました



店員に「ご試着いかがですか?」とは、今年はさすかに言われなかったよ

つーか、去年は言われたんかい!(笑)

またね〰♪

パンツ(普通?)2

なんちゃって女子のよしみちゃんです


台風被害復旧作業中にて通常コンテンツはしばし待てなのだ

どのくらいの被害かというと

半年の苦労と300万円が一瞬でなくなって、これから半年の苦労が来た感じです

ははは〰(笑)



しかし、修正が上手くなったな(笑)

またぬ〰♪

パンツ(普通?)

なんちゃって女子のよしみちゃんです


台風直撃、被害甚大につき写真のみですまん!



穴があいてるんだな〰(笑)

またぬ〰♪

オカマ装にならないため2

なんちゃって女子のよしみちゃんです


(写真は本文とは関係ありません 笑)

前回の続き

オカマ装にならないためのポイント

「柄パン、白パンは避ける」
オカマさんが好んで履いているので、女装に自信がない方は止めといた方が無難です



「アクセサリー類は必要最小限に」
大きいイヤリング、ブレスレット、派手なネックレス等もオカマさんが好んでしているので避ける



「メイクはナチュラルに」
メイクは面白いので、ついついやり過ぎてしまいがちですが、ガッツリやればやるほどオカマ度が上がります。自然に見える程度でやめましょう



つーか、履いてないんかい!(笑)



またね〰♪

オカマ装にならないために

なんちゃって女子のよしみちゃんです



前回書きましたオカマ装の件
誤解があってはいけないので、もう少し書きましょう


(写真は本文とは関係ありません 笑)

世間一般で認知されているオカマさんですが、これはあくまで仕事としているオカマさんのイメージです

テレビタレントやオカマバーなどで、オカマさんであることをオープンにして生計を立てている方です



で、一般のオカマさんは、見た目男性のままで、たぶん同じオカマさんでなければ見分けがつかないんじゃないのかな?と思います



で、オカマ装と言ったのは、前者のオカマさんに見えるという意味です
誤解なきように!



で、オカマ装にならないためのポイントです

簡単に言いますと、

オカマさんタレントやゲイバーにいるオカマさんがしている服装や装飾やメイクをしない!

ってことです!

なんじゃそりゃ〰(笑)



以前消滅したブログからの読者の方は読んだと思いますが、
「白パンや柄パンは上級者向け」
と書いたのはオカマさんに見えるという理由があったからなんですわ!



今回も勉強になったね〰♪


長文が苦手な方、すみません
今回もパンツ画像に免じて許せ!(笑)

またね〰♪

女装とオカマ装?

なんちゃって女子のよしみちゃんです


前回はちょっと説明不足だった部分があったので、少し補足しましょう

まあ、言葉の意味ですが、

「女装」
女性の格好をすること

「オカマさん」
ゲイのこと、男性が好きな男性

「性同一性障害の方(男性)」
女性になりたい人
男性であることに違和感がある人



(写真は本文とは関係ありません)

で、趣味女装は心は普通?健全?の男性ですので、オカマさんとは性的嗜好が明らかに違います



また、女性になりたい訳ではないので、性同一性障害の方とも明らかに性的嗜好が違います



趣味女装は簡単に言いますと、「おもしろいからやってる」というのが理由です



趣味女装が、世間一般に認知されないのは、たぶん理由が中途半端?だからです



で前回の件、

世間一般に認知されているオカマさん

趣味女装をしていても、オカマさんに見られる人は、元が男性だからで…

ある意味しかたがない現象なんですが、非常に不本意です!



オカマ装?に見られないためには、やはり工夫が必要な訳で、まだまだ研究の余地があります

「趣味女装道」も奥が深いのだ!

はっはっは〰

(なんじゃそりゃ 笑)



今回は真面目すぎて、すまん!(笑)


さりげなく?パンツさらしたので、許してちょ〰(笑)

またね〰♪

女装トイレ問題

なんちゃって女子のよしみちゃんです

女装ブログではよく見かける「女装時のトイレ問題」ですが、女装外出歴4年のよしみちゃんも、ちょっと書いてみようね


(写真は本文とは関係ありません)

簡単に言いますと


女性にみえる人は女性用

女装にみえる人は男性用



(写真は本文とは関係ありません)

あと

オカマさんにみえる人は男性用
(本人は女装してるつもりでも、オカマさんにしか見えない人のことです)

コスプレにみえる人は男性用
(本人は女装しているつもりでも、コスプレにしか見えない人のことです)



(写真は本文とは関係ありません)

ここまでは、そう異論はないと思います



(写真は本文とは…しつこい 笑)


問題は、微妙〰な人です(笑)
(女装か女性か微妙な人のことです)



(写真は…まだ書く? 笑)


どっちなんだ!?



(写…笑)



正解は





その辺で、立ちしょん!です



ふざけんな〰(笑)


またね〰♪



PS 今回のお話はあくまで健全な?趣味女装の場合です。性同一性障害の方は障害者トイレを使って下さい
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
784位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
