FC2ブログ



続・タックの研究

何が「続」じゃ~!(笑)


まあ、いいじゃないの


ちょっと前の記事で、「タックが出来るなら教えてちょ」と書いたら、メッセージで指南してくれる親切な方に巡り会いました

ありがたい話です!



よしみちゃんがそもそもブログを始めたのも、タックの技術を教えて欲しかったからなので、1年ちょいブログ続けた甲斐があったかな?


つーか、そんな理由でブログしてたんかい!(笑)


で、
文章で指南して貰うのも、文章力が無いとなかなか分かり難いものです


事実、タックを指南したサイトを見ても分からない!という現実があります(-_-;)

特に、第1段階の「玉を体内に入れる部分」の記述が簡単に書かれている傾向があり、ここで挫折する人が多いと思います

つーか、ここが1番大事な部分なのに!先をいくら詳しく書いても意味なし!(笑)



で、今回はこれまでの研究の流れを書いておきます


以前に書いた記事から見て下さい

股間女装(タック)

股間女装(タック)2

股間女装(前バリの秘密)

で、メッセージによると、玉を体内に入れる場所は、股間女装(タック)2で示した場所で正解の様な気がします

女性の穴に相当する位置に、1ヵ所空洞がある

と、いうことです


で、よしみちゃんは、この場所で長い間探してるのですが、まだ見つけることが出来ていません!


で、メッセージによると、
「お風呂で探す」
「竿のつけね」
「膀胱の近くに収まる」

というキーワード?がありますので、今後、その辺りから穴を探ってみようと思います


で、疑問点

お風呂で探し易いポーズがあるの?

竿のつけねと言っても、竿の下なのか?上なのか?それとも左右なのか?

膀胱の近くと言っても、膀胱は触れないし、この辺りってイメージでいいのだろうか?



ただ、
「長時間やると玉がもどらなくなる」
らしいです(-_-;)


でも、まずは

見つからないと何も始まらないので~




穴を探す!(笑)




コマネチ!


って、股ね〰♪じゃないんかい!(笑)
つーか、古いぞ~!(笑)


↓続報を待て
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

偽乳の魅力 続き

前回の続きいきま~す


3 乳が揺れる(笑)

まあ、重さや柔らかさに関係してるんだけど…

かがんだり、手を洗ったり、走ったり、飛んだり(笑)したら、リアルに揺れます!

また、重力によって、かがむと垂れたり、寝るとつぶれたりもします!


とにかくリアルなのです!


よって、女装外出がめちゃ楽しいです♥


しかも、接近戦に強く(笑)、近くでよく見ても、肘が当たっても、バレることはまず無いです!


実際に、脱毛で通ってた皮膚科の美人看護師あけみちゃん(仮名)にも触られましたが、バレるどころか、「信じられない!」と羨ましがられたくらいです(笑)




4 乳首がある(笑)

写真を見ても分かる通り、乳首がちゃんと飛び出ています!

これが実に良い♥



乳首ぽっちして楽しむも良し!♥



ほれほれしても良し!(笑)



つまんでも良し!(笑)



ピンポーン!


って、アホか!(笑)


ただし、乳首をあまり強くいじめる?と、表面の皮(ビニール?)が薄いので破れます(-_-;)

皮が破れると、得体の知れない汁(笑)が出ますので、扱いは優しくして下さいね


話ついでに、外側に少し縁↓が出ていますが、薄皮の表裏の接着面ですので、絶対に切らないで下さい

取り返しがつかなくなります(-_-;)



つーか、経験あるだろ!(笑)


当り♥




使用方法ですが、

ブラの中に挿入する方法(乳ブラ)がベストです♥


ブラと肌の間に入れて使う場合は、動くとズレるので、何らかでブラに固定するか、肌に接着する方法を考えた方が良いです

また、上半身をかがめると上からすべり抜けて落ちることがあるので、注意して下さい


つーか、経験あるだろ!


当り♥かなり恥ずかしいぞ~!(笑)



粘着テープ付きの物や接着剤、両面テープを使って、肌に直接貼りつける方法は、汗に弱く、冬場に冷たく、偽乳の皮が破れ易く、肌にもダメージが出やすいので、お薦めできません


まあ、こんなところです


お求めは、シリコンバストで検索したら販売サイトが見つかりますし、大人のお店にもある場合があります
(最近は見かけないが…)

最近は、ずいぶん値下がりしてリーズナブルな物も見かけるので、お求め易くなりましたね

ちなみに、コイツは大人のお店の安売りセールで買いました(笑)



とにかく、女装してるのに、偽乳の楽しさを知らないのは、あまりに勿体ない!


ぜひ、あなたの女装ライフに革命を!♥




またね~♪


↓勉強になるね~(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

偽乳(シリコンバスト)の魅力

よしみちゃんの女装における産業革命?とも言える物に、偽乳(シリコンバスト)があります


って、大袈裟だな~(笑)



コイツを導入されてる方なら、その魅力は分かると思いますが、まだの方はさっぱり?でしょう!



今回は、その魅力を書いてみようね!


1 リアルな重さがある

初めて付けるとそのリアルな重さに、「今までは何だったの?」ってくらい違います!

ブラの概念も、女性同様、その重さを支えるアイテムであることを実感できます



今、愛用してるのは、片乳400g

2つ付けるので、合計800gになります



コイツの裏側は少し窪んでいます

貧乳の女性でも対応可能?

平らなタイプもありますし、粘着テープの付いたタイプもあります

ただ、粘着テープは耐久性や耐天候性、粘着力に問題があり、あまりお薦めできません(-_-;)



2 リアルな柔らかさ

とにかく触り心地が良く、揉んだら幸せな気持ちになります(笑)



ぷにゅぷにゅ♥



もみもみ♥



ぐにゅ~♥


って、アホか!(笑)


長くなりそうなので、次回に続く



またね~♪


↓なぜ?ここで尻!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ガムテープでGO!

股間の前張り処理は、いつも布テープの肌色(黄土色)を使っています

黒い布テープを使ってみたら、どうなるか?


今回、実験してみましょう!


なんじゃそりゃ!(笑)


まあ、いいじゃないの♥


大方の想像はつくと思うが…


いってみよう!


だだ~ん



ども、よしみちゃんです♥

って、ビニ本かい!(笑)



なんか懐かしいね~♥

つーか、若い読者は知らんって!(笑)



若い頃は、この黒いのが擦ったら取れるんじゃないか?
と思い、よく擦ったものです(-_-;)

って、お前だけじゃ!(笑)

ちなみに、この写真を擦ってもダメよ♥

そのくらい分かるわ!(笑)



タックはまだ出来ないので盛り玉です♥

つーか、説明せんでよろしい!(笑)



だって誰も教えてくれないんだ…(遠い目)

って、友達いないんかい!(笑)



うん、Mさん便秘だし…(遠い目)

なぜ、ここでMさんの情報が!(笑)



う○こ出ろ~♪


股ね〰♪じゃないんかい!(笑)


次回も、う○こ(うそ) 続き


↓飯時の人すまんm(_ _)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

股間女装(前バリの秘密)

今回ご紹介するのは、よしみちゃんオリジナルの前バリです

テーピングとも言いますが、写真撮影用のために考えた方法なので、前バリと言った方が近いと思います

撮影用なので、用を足す(笑)ことはできませんし、水に入ることも不可能です

また、水に弱いので、汗をかく夏場はちょっと無理かもです


では、前バリの秘密いってみよう!

タックの方法は以前書きましたので、その続きになります↓
股間女装(タック)


よしみちゃんの方法は、市販の布テープ(ガムテープ)を使います



安いし、手で切れるし、幅が広いし、どこでも手に入るので便利です

ただ、水に弱いので、貼る前に汗をしっかり拭いて下さい



まず、玉を恥骨の前に移動し、つけ根の皮を出来るだけ中央に寄せます



そこを布テープでしっかり固定します



手を離したら、玉は下に落ちましたが、竿を後ろに持っていく時に元に戻して下さい
(竿を固定したら落ちなくなります)



長めに布テープを切り、上に張り付け、竿に沿わせて、肛門方向に引っ張りながら、尻の割れ目に張り付けます

最初は多少緩くても問題ありません



尻の割れ目にしっかり張り付けました

この1回目で竿がとりあえず固定されます



あとは、前位置を横にずらしながら布テープを5回くらい、だんだんきつくなる様張り付け、締め込みます

後ろに強く引っ張るのがコツです



後ろはこんな感じになります

汚ね〰(笑)

パンツを穿く前提なので、あまり気にしなくていいです



出来上がり〰♪

約1分で作業終了です

作業途中で物が大きくなりそうな時は、テープをしたままで暫く静まるのを待ち、縮んだ瞬時にテープで締めると上手くいきます(笑)

さあ、パンツを穿いてみましょう!



なかなかいいでしょ!



剥がす時は、水を掛けたら割りと簡単に剥がれます


で、この方法は盛り玉になるので、よしみちゃんはまだ納得できていません!↓
股間女装(タック)2
こちらが出来る方がいましたら、情報待っています。よろしく〰♥



あと、ちん毛は剃って下さいね〰♪


って、やっぱり剃るのね(-_-;)


諸君の健闘を祈る!

またね〰♪

↓またつまらぬ物を晒してしまった(+_+)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
704位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
