FC2ブログ



黒いデニムのショートパンツ続き

前回の続き♥

魅力については前回書きましたが、

ショートパンツの欠点も書いてみようね


1 男、またはオカマさんに見える
  (股間処理の問題含む)

2 股位置が特定され、短足がバレる(笑)

3 子どもみたいで、楽しくない(-_-;)

4 股間が安全で、楽しくない(笑)


まあ、他にも色々有りそうですが、こんなところかな?


で、よしみちゃんが最も気になるのは、2です!


股位置が特定されると、短足がバレる!


スカートでは、実は股がもっと上にあるかの様な着こなしテクニック?が使えて、結構、足長さんに誤魔化せるんだよね


この技が使えないのは痛いです!


ちなみに、女性でも、ショートパンツが似合わない人は多いです!

実は、妻も全く似合いません(-_-;)


で、よしみちゃんが思うに、

ショートパンツは、
「足長さんが似合う衣類」なのです!

いわゆるモデル体系の長身の女性が、似合うファッションだと思う訳です


なので、背の低い妻は当然足も短い訳で、子どもみたいになります(-_-;)


まあ、女性の場合は、靴のヒール高を上げて対処できないことはないですが、

女装さんの場合は、身長のことも考えると、ヒールで対処するのに限界があり、厳しいですね

残念!(-_-;)



って、トップスでなんとかするんじゃないの?
つーか、前置き長い!(笑)


ということで、色々困難のあるショートパンツですが、

トップスを着て、出来るだけ女性に見える様にチャレンジしてみましょう!


だだ~ん、




ひらひら付きのピンクTシャツで、無理矢理、女性っぽくしてみました



クビレが無いのは誤魔化せてるかな?



胸も乳ブラでバスト100に増強!(笑)



しかし、ももが太い!(-_-;)



後ろなら、辛うじてパスできるかな?



ローライズだから、へそ出しルックが希望なんだけどね(-_-;)


つーか、やっぱ無理!(笑)



股ね〰♪



PS、今回は残念な結果でしたが、以前のショートパンツの記事も合わせてお楽しみ下さい

短パン

短パン続き

豹柄ショートパンツ

豹柄ショートパンツ続き

↓女装マスターへの道のりは遠い(-_-;)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

黒いデニムのショートパンツ

女装さんのブログを徘徊(笑)していると、意外にショートパンツの好きな方が多い様に思います


その理由、つまり、

「女装におけるショートパンツの魅力」

について、ちと考えてみましょう!


1 足が極限まで露出できる

2 パンちらしない (股間が安全)

3 動きが楽で自由

4 合わせる靴が自由 (制限されない)


他にもあるかも?ですが、こんなところですかね



で、よしみちゃんはというと、
股間処理の課題や、ミニスカートが好きなので、積極的には履きません(-_-;)


がしかし、


いつまでもショーパンから逃げていては、女装をマスターしたことにはなりません!


そこで、今回は黒いデニムのショートパンツを履いてみましょう!


こんなん↓



中古屋 300円 女性物

ローライズのダメージデニムです



ブランド INGNI
サイズ M ウエスト実寸72

しかし、チャックの短いこと!(笑)
これじゃ物が出しにくいよ(-_-;)


って、何の話じゃ!


分かってるくせに♥


あっそ(+_+)


能書きはともかく、いってみよう!




どうですか?

って、また上はブラのみかい!(笑)

え~乳ブラに替えたのに~♥



う~ん? 男にしか見えん!(笑)



足太いし、短いし、クビレが全くないからね~(-_-;)



まあ、尻が小さいのに、ぴちぴちショーパンは、ちと無理があるんだな



ちなみに、突き出しても安全です♥

そりゃそうだ!
って、突き出すな!(笑)



ちなみに、ダメージデニムです♥

分かってるって!
つーか、読者の脳にダメージじゃ!(笑)



ちなみに、股間も安全だよ~♥

って、股も開くな~!(笑)



またね~♪


次回は、この男よしみちゃん(笑)を、トップスでなんとか女性にしま~す♥


↓最初からそうしろ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パンツスタイルで股間を晒してみよう!(笑)

なんちゅうタイトルじゃ!(笑)


いいタイトルが思い付かなかったのよん♥ 
許せ!(笑)


で、タイトルの件


よしみちゃんは、タックが出来ないので、パンツスタイルでは股間をトップスで隠したいんですが…


「股間を晒すのが女装の醍醐味だ!」
と思う方もいる気もします!?(笑)



事実、堂々と股間を晒すパンツスタイル女装をされて外出している方も、ネット上ではよくみかけます



一体どうやって、女性の股間に見える様にしてるのか?

それとも、物が最初から小さいのか?

もしかすると、股間バレしてるのに気がついてないのか?

いや、そもそも股間はどうでもいいのか?

はたまた、逆に股間を晒すのが好きなのか?


謎は深まるばかりです!(笑)



人によって理由は様々でしょうが、街中で撮った写真は、股間を確認できるほどのサイズや解像度ではないので、本人のコメントがない限り分かりません!



よしみちゃんとしましては、股間バレは恥ずかし過ぎるし、絶対に避けたいところです

しかし、バレないギリギリを狙う気持ちも分からんでもない!(笑)


つーか、タックが出来るなら、教えてちょ~♥ 

なのだ!(笑)



能書きはこのくらいで、
よしみちゃんも晒してみるよ~(笑)


つーか、いつも見せてるくせに!(笑)


まあ、いいじゃないの

それでは、いってみよう!



黄色いTシャツを合わせてみました



こんな股間の女性はいません!(笑)



どうみても男にしか見えん!(笑)



これで外出は、やっぱ無理!(笑)



股ね〰♪


って、今回はアホ記事か!(笑)


↓聞いてみたかっただけだよ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白いチノパン余り物

なんか知らんが、昨日から続く台風みたいな暴風で対策に追われまして、今日は被害復旧です

つーか、まだ暴風だし(-_-;)


熊本地震被害もスゴいことになっていますが、御船町の親戚も昨日から連絡不能になりました(-_-;)

ただ無事を祈るばかりですが、停電?では携帯の電池がきれる頃だろうと思いますので、他の方法も考えてみないといけないです


よって、今回は手抜き!

チノパン余り物写真でお楽しみに下さい



5分袖♥



偉そうに(笑)



足を女性っぽく♥



5分袖は脇毛のある方も安全です(笑)

(よしみちゃんは永久脱毛済み)



ヤンキー座り(笑)



ちなみに、尻も安全です♥


↓それはいらん!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

白いチノパン続き

昨夜も1時半頃、スマホの地震警報で起こされました
コイツは結構長く揺れたね~
震度4だったみたいです

その後、4時前と4時過ぎにも警報が鳴り揺れました

7時台にも3回警報が鳴りまして、ますます本格的になってきてるのか?



つーか、朝から眠いぞ~!(笑)




ここからは、通常コンテンツ
白いチノパンの続きで~す



膝から下をストーンとしたら、ふくらはぎの筋肉が目立たなく、スラーっとした女性らしいラインになるのは、分かりましたか?

足を細く見せたいからといって、ストレッチの細過ぎるパンツやスキニーを選ぶのはダメですよ~♥
(女性の様な足の持ち主ならOKです)

元が男ですから、

必ず野球部になります!(笑)



次は問題の股間です!(笑)


タックができる方はいいのですが、よしみちゃんと同じく出来ない方は、股間の盛り上がりを隠しきれませんね(-_-;)


そこで、トップスの出番です!


以前書いた記事↓では、
パンツスタイルの課題と対策

ニットワンピースを、トップスとして使い、股間を隠す方法を紹介しました


で、同じでは芸がないので、

今回はチュニック丈のシャツを使ってみましょう!


だだ~ん



どうですか?

5分袖のチュニック丈Tシャツです
色も女性らしい薄ピンクのバイカラー



もう、女性にしか見えませんね♥



ちなみに、「チュニック」とは、シャツより長く、ワンピースより短い羽織物のことで、股間や尻が隠れる長さの物を指します

「チュニック丈のシャツ」「チュニックワンピース」とも言いますね



要は、トップスに女性らしい物を合わせることで、パンツの男らしさを消すということです!



実は、パンツの股下を68㎝にしたのも、女性らしさを考えてのチョイスでした!


もう~よしみちゃんのいけず♥(笑)



股ね〰♪


↓これであなたも、パンツ女装イケるはず?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
