FC2ブログ



性別違和(MTF)について考える

先日、いいね👍をくれた方のところに行ってきましたら、凄い記事でしたので、ご紹介↓

衝撃から1年
(無断リンク)


よしみちゃんが女装してるのは、完全に趣味ですので、MTFには当たりません


ただ、見かけ上、MTFの方と区別が付きにくいのも事実です

今回は、性別違和(MTF)について、ちと考えてみたいと思います



まず、ウキペディアで検索!↓

性同一性障害(性別違和)


う~ん、難しい!


読むだけで疲れるよ(-_-;)


ウキペディアが正しいかどうか?はわかりませんが、


先天的(生まれつき)に心が女性でないと、MTFではない様な気がします!


なので、女性と結婚されている方が、
「実はMTFでした」
とカミングアウトされるのは、おかしいのでは?

と思います



生まれつき女性と思っている男性が、果たして女性と結婚するでしょうか?


心は女性ですが、レズでした!

って、場合もあるかも?ですが、


それは、複雑に考えすぎで、
単に、心も男性だったのではないでしょうか?




で、結婚後に「自身の心=女性」と気がついた!

という方もおられるかもしれません



しかし、それもおかしい?気がします





生まれつき心は女性と思っているから「性別違和」な訳です


結婚後に気がつくのでは、あまりに遅過ぎだし、あまりに鈍感?なのではないでしょうか


そういう方は、たぶんMTFではありません!




今回の記事は、

決してMTFを否定するということではなく、

女装をMTFと誤解(勘違い)している方もおられるのでは?

という思いで書きました

よしなに



股ね〰♪


↓シンプルに女装が好き♥でいいんじゃね?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ブログを始めた理由

前回熱く語ってしまいましたが、

ブログを始めた理由が、もう1つあったのでした


それはね~


ノーパン女装を広めるため!


なんじゃそりゃ~!(笑)


まあ、いいじゃないの



まあ、女装と言えども、所詮は趣味なので、
2年くらいすれば、ある程度のことが分かったり、何のためにしてるのか迷ったり、女装の限界を感じたり、飽きたり、辞めてしまうのも、まあ普通のことだと思う訳です


しか~し、


よしみちゃんは、5年経っても女装趣味を続けています!


それは、何故か?



ノーパン女装に開眼したからです!


だだ~ん!


何が、だだ~ん!じゃ(笑)
しかも、開眼って!大袈裟な!(笑)


まあ、聞くが良い!


って、殿様かい!(笑)



まず、ノーパンは気持ちいいです!

締め付けなく開放的で健康的です!

これは女性でも同じだと思います

しかも、男性はブラブラします(笑)

このブラブラ感は、やったら分かりますが、たまらなく気持ちいいです!


そこかい!(笑)


但し、パンツスタイルでノーパンは、気持ち悪くて楽しくないです(-_-;)

スカートでなければいけないのです!

なので、女装でスカート履いて、不自然なく、ノーパンの気持ち良さを楽しむのだ!

つーか、スカートを考えた人は偉い!


アホか!(笑)


ちなみに、スカートは元々、男女区別なく履いていた衣類です!


なんですと~!(笑)


女性だけが楽しむはズルいのだ!


って、何ひがんでるんだ!(笑)


ついでに言うと、ノーパン自体は犯罪ではありません(個人の自由)

但し、故意に第3者に見せた場合は、ノーパンだろうが、パンツだろうが、ただの女装だろうが、相手がワイセツだ!と思えば公然ワイセツ罪に問われる場合があります


あっそ(T_T)


つーか、女装してるのに、この快感を知らないのは、あまりに勿体ない!


ぜひ、お試しあれ!



またね~♪


つーか最近、ふざけすぎ~!(笑)


↓男に生まれて良かった♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

男性物で女装できるのか?続き

サクッと前回の続き


最近、手抜きが多いな~


まあ、いいじゃないの(笑)



基本、女性が男性物を着ても、普通は女性に見えます

例えば、高校野球の応援団で、女子高生が学ランを着ても女性にしか見えません!

(しかも、結構好きだったりするwww)



要は、着る物以前に、顔やスタイルや声や女性らしい何か?が重要だったりする訳です



そこが、女装道(笑)の奥深いところで、面白さでもあります!



だから、やめられないんだな!(笑)



でも所詮、自己完結の趣味なので、

楽しければ良し!


↓お前だけじゃ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

男性物で女装できるのか?

変なタイトルだな~!


まあ、いいじゃないの(笑)

タイトルの件、結論から言いますと…


できます!(笑)


肩幅のぴったり合ったトップスは、女性物ではなかなか見つからないのも現実です!

そこで、男性物を流用すると苦もなく手に入り、妻にも怪しまれず、女装できるという寸法です!


まあ、気分的には乗りませんが(笑)、やってみる価値はあると思います


今回、挑戦するのは、こんなん↓



トレーナー
サイズ 男物のL

日頃、B面で着てる奴です

まあ、トレーナーは男性物も女性物も作りに大した違いは無いので、デザインさえ男男していなければイケるはずです!



ブランド GIANNI VALENTINO

妻は、刺繍やパッチワークが大好きなので、こんなんばかり買ってきます(-_-;)

このデザインならイケるでしょう!


早速、いってみよう!




ねっ、全然問題無いでしょ♥



胸があるだけで、女性に見えるよね!



トップスは、肩幅が合ってないと変な人と思われるので、合わない物を着るより、この方法が無難ですね



刺繍は男性でもあり!のデザインですし、両方で使えて便利です♥



股ね〰♪


今回も勉強になったね~♥


↓って、どこがじゃ!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

余り物作戦(笑)

ちっ、くそ忙しいのに腰痛再発だよ~

仕方ない!

コルセット出すか!?

(女装のためではありませんwww)



ということで、今回も手抜き~♪



胸寄せ~♥



膝つき~♥



後ろ~♥



またね~♪


↓作戦成功?(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
