FC2ブログ



ブログ更新お休みのお知らせ

ども、よしみちゃんです♥



今回は、お知らせです

ちと仕事が忙しいので、しばらくブログの更新はお休みします



毎日、楽しみにして頂いた読者の方には、たいへん申し訳ない!

つーか、そんな奴はいないよ(笑)

あっそ(+_+)



せめてものお詫びに、
今回のパンツは、日頃穿いてる「日常パンツ」です♥

って、その情報いる?

いる~!(笑)



まあ、読者の皆さんのブログには訪問するつもりなので、その点はご安心下さい♥



まあ、過去記事も大量にありますから、
メニュー(スマホ版は左上のラインみたいな奴をクリック)→カテゴリーと進んでから、お好みの記事を選んで、暇をつぶして下さいね♥

って、暇つぶしかい!(笑)



股ね〰♪


ちなみに、再開時期は未定です


↓となりのよしみちゃんF 第1部終了
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

性別違和(MTF)について考える

先日、いいね👍をくれた方のところに行ってきましたら、凄い記事でしたので、ご紹介↓

衝撃から1年
(無断リンク)


よしみちゃんが女装してるのは、完全に趣味ですので、MTFには当たりません


ただ、見かけ上、MTFの方と区別が付きにくいのも事実です

今回は、性別違和(MTF)について、ちと考えてみたいと思います



まず、ウキペディアで検索!↓

性同一性障害(性別違和)


う~ん、難しい!


読むだけで疲れるよ(-_-;)


ウキペディアが正しいかどうか?はわかりませんが、


先天的(生まれつき)に心が女性でないと、MTFではない様な気がします!


なので、女性と結婚されている方が、
「実はMTFでした」
とカミングアウトされるのは、おかしいのでは?

と思います



生まれつき女性と思っている男性が、果たして女性と結婚するでしょうか?


心は女性ですが、レズでした!

って、場合もあるかも?ですが、


それは、複雑に考えすぎで、
単に、心も男性だったのではないでしょうか?




で、結婚後に「自身の心=女性」と気がついた!

という方もおられるかもしれません



しかし、それもおかしい?気がします





生まれつき心は女性と思っているから「性別違和」な訳です


結婚後に気がつくのでは、あまりに遅過ぎだし、あまりに鈍感?なのではないでしょうか


そういう方は、たぶんMTFではありません!




今回の記事は、

決してMTFを否定するということではなく、

女装をMTFと誤解(勘違い)している方もおられるのでは?

という思いで書きました

よしなに



股ね〰♪


↓シンプルに女装が好き♥でいいんじゃね?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

横開きレオタード続き

前回の続き♥



世の中に、こんな商品があるということは…

着てる女性も必ずいるはずなんだよな♥



ぜひ、お目にかかりたい♥

つーか、プールで見てみたい♥



って、追い出されるわ!(笑)


いや~ぎりぎりセーフじゃね?♥


つーか、絶体アウト!(笑)



う~ん?

じゃ~あ

よしみちゃんで我慢してね♥


つーか、それは遠慮します!(笑)



またね~♪


って、なんちゅうポーズじゃ!(笑)


↓やけくそポーズ♥
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

横開きレオタード

ちと忙しいので、今回は手抜きで~す♥


以前、大人のお店で買った奴を紹介しましょう!


こんなん↓



何じゃこりゃ~!(笑)


まあ、プレイ用ですな(笑)


しかし、流石に妻が着てくれる訳もなく…



仕方がないので…





自分で楽しむのだ!(笑)





それでは、いってみよう!


だだ~ん、



お~凄いね~♥



つーか、これを着てくれる女性いないかな?(笑)



偽乳のぽっちがナイスでしょ♥(笑)



つーか、男には危ないレオタードだな~(笑)



なんたって横開きですから~♥



後ろも凄いことに!(笑)



股ね〰♪


もう、アホとしか言いようがない(-_-;)


次回に続く♥


↓続けんで宜しい!(笑)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

黒いデニムのショートパンツ続き

前回の続き♥

魅力については前回書きましたが、

ショートパンツの欠点も書いてみようね


1 男、またはオカマさんに見える
  (股間処理の問題含む)

2 股位置が特定され、短足がバレる(笑)

3 子どもみたいで、楽しくない(-_-;)

4 股間が安全で、楽しくない(笑)


まあ、他にも色々有りそうですが、こんなところかな?


で、よしみちゃんが最も気になるのは、2です!


股位置が特定されると、短足がバレる!


スカートでは、実は股がもっと上にあるかの様な着こなしテクニック?が使えて、結構、足長さんに誤魔化せるんだよね


この技が使えないのは痛いです!


ちなみに、女性でも、ショートパンツが似合わない人は多いです!

実は、妻も全く似合いません(-_-;)


で、よしみちゃんが思うに、

ショートパンツは、
「足長さんが似合う衣類」なのです!

いわゆるモデル体系の長身の女性が、似合うファッションだと思う訳です


なので、背の低い妻は当然足も短い訳で、子どもみたいになります(-_-;)


まあ、女性の場合は、靴のヒール高を上げて対処できないことはないですが、

女装さんの場合は、身長のことも考えると、ヒールで対処するのに限界があり、厳しいですね

残念!(-_-;)



って、トップスでなんとかするんじゃないの?
つーか、前置き長い!(笑)


ということで、色々困難のあるショートパンツですが、

トップスを着て、出来るだけ女性に見える様にチャレンジしてみましょう!


だだ~ん、




ひらひら付きのピンクTシャツで、無理矢理、女性っぽくしてみました



クビレが無いのは誤魔化せてるかな?



胸も乳ブラでバスト100に増強!(笑)



しかし、ももが太い!(-_-;)



後ろなら、辛うじてパスできるかな?



ローライズだから、へそ出しルックが希望なんだけどね(-_-;)


つーか、やっぱ無理!(笑)



股ね〰♪



PS、今回は残念な結果でしたが、以前のショートパンツの記事も合わせてお楽しみ下さい

短パン

短パン続き

豹柄ショートパンツ

豹柄ショートパンツ続き

↓女装マスターへの道のりは遠い(-_-;)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

よしみちゃん

Author:よしみちゃん
なんちゃって女子のよしみちゃんです
趣味女装をはじめて4年になりました
(ゲイや性同一性障害ではありません)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
